気ままなフォト日記

お花見・・・続き  千鳥ヶ淵と神田川 

3月28日に行ったお花見です

先日はダイジェスト版(笑)でしたので今回は沢山の写真を・・・

もう、いいって?
まあ、そう言わずに見てくださいな

私の備忘録も兼ねていますので・・・・


3月30日千鳥ヶ淵1
3月30日千鳥ヶ淵2

千鳥ヶ淵のお花見をした後でこれまた毎年恒例の半蔵門にある「ホテルグランドアーク半蔵門」で
モーニングを頂きます

リーズナブルでおいしくてゆっくりできるのでお気に入りです

そして次の皆でお出かけする予定などを話してお開きです

私はEさんとSさんとで江戸川橋に出て神田川のさくらを見ました
ここは私の大好きな場所で神田川に両岸から桜が重なり合って咲いていてそれはそれは見事です

店もあまりないのでお花見の人がゆっくり歩いているだけです

3月30日神田川1


3月30日神田川2

長々とスクロールしていただきありがとうございました

今年はあまりあちこち見に行けませんでしたが、素晴らしい桜に出会えて大満足です
また来年元気でお花見ができたら嬉しいです


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

i-267てまり7さん♪
いつも見ていただき、ありがとうございます
今年も千鳥ヶ淵のさくらに出会えて幸せでした

今日もまだ桜の花は沢山ついていて桜吹雪になっていました
それもまた素敵ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/01 20:27 * edit *

きれいだわ~すてき~・・・と思わず独り言をいいながら 写真をみせてもらいました ありがとう❤

てまり7 #- | URL | 2013/04/01 08:42 * edit *

i-267のりのりさん♪
カメラはコンデジですか?
もし、設定がいろいろ変えられるならプラス補正にすると明るい桜が撮れますよ

これからはこちらは八重桜です
昔はあまり関心がありませんでしたが新宿御苑の八重桜はそれはそれはきれいなんですよ
また撮りに行く予定です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/31 21:13 * edit *

i-267はっちゃん♪
本当に寒い日でしたね
今日は1日家籠りでしたが暖房をつけていました
あの春はどこに行ってしまったんでしょうね?

でも、この時は最高のお花見日和でラッキーでしたね
来年は神田川もご一緒したいですね

寒いと思っても庭の花は次々に開いてきましたね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/31 21:10 * edit *

どうしてこんなに美しい桜に写せるんだろ??
私が写すとグレイになっちゃう(-_-;)
経験と努力とセンスと・・・カメラでしょうか?
雨があがったら近くの神社の桜で練習しよっと!(^^)!

のりのり #- | URL | 2013/03/31 10:34 * edit *

おはようございます。 3月最後の日は寒い日で締めくくり(^_-)-☆

たくさんのきれいな桜見せていただきました。
驚くほどの早い開花宣言にビックリさせられて今年の桜でしたが
みんなで素晴らしい千鳥ヶ淵を散策で来て、良かったわ\(^o^)/
神田川も素晴らしかったですね。 ご一緒できず残念だったわ。

<また来年元気でお花見ができたら嬉しいです>
ナイン倶楽部も平等に歳を重ねていくので・・・(^_-)-☆
”また、元気にお花見を!” を合言葉に頑張りましょうね(笑)

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/03/31 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret