気ままなフォト日記

最近のこと 

4月8日ポストカード

ポルトガル在住の「高橋文平さん」のフェイスブックで「いいね」をしましたら
ポストカードが送られてきました

とても素敵なヨーロッパの水彩画です




5年ぶりくらいで名刺を作ってみました
お友達が最近作られていたので私も自分の写真でここで注文しました

色々なパターンの組み合わせが出来、以前よりテンプレートが豊富になっていました
ミニサイズの可愛い名刺です

私には必要もないですけど・・・・遊びですね(笑)


4月8日パン

今は毎日のようにまたパンを焼き始めました

家族も好きな人、嫌いな人いろいろですが作るとこが楽しいです
私的にはシンプルなパンが一番好きですが・・・

でも、お出かけも忙しいのでやはり落ち着いて焼くには家にいる日でないとね・・・(*'-'*)エヘヘ


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-216てまり7さん♪
私はポルトガルは行ったことないのです
スペインは行ったのですけどね

ほんとに素朴な感じですね
のんびりした国なんでしょうね

麻衣氏は私のような主婦には必要ないんですけどね
ネットのお友達にあげるくらいなんですよ

自分の写真を使って作りました
このサイトでノートなども作ってます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/10 19:58 * edit *

v-216はっちゃん♪
高橋文平さんのポストカード、素敵でしたね
ポルトガルに住まわれちゃうってすごいですよね

ヨーロッパのあちこちの絵も素敵ですね
はっちゃんもポストカードをくださるけど、絵をこういう形で残すのも良いですね

今日は名刺を見てもらいたかったのに忘れちゃいましたね
今度ね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/10 19:54 * edit *

ポストカードすてきですね ポルトガルはあまりなじみがない国ですが イメージ的には素朴な感じがします
名刺は やはり綺麗なお花ですね~ 自分で写したものを使ったのでしょうか?

てまり7 #- | URL | 2013/04/10 15:25 * edit *

こんばんは(^_-)-☆

高橋文平さん・・・・・気ままさんのつながりでお知らせが来たのね?
私も、ポルトガルと水彩画に惹かれて、「いいな」して、ポストカード送っていただきました(^_-)-☆

名刺、素敵ですね。
今度お会いしたときに・・・よろしく(^_-)-☆

毎日美味しい焼き立てパンでうらやましい~~(^_-)-☆

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/04/09 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret