気ままなフォト日記

水上バスの旅 

新緑の季節になりました
コートも脱いで気持ちも軽くなったので水上バスの旅を計画しました

都内には色々なコースがあり浅草やお台場方面は時々行ったりするのですが
今日のコースはあまりないコースで隅田川から荒川に出てまた隅田川に戻るという
本来は1日ゆったりの旅です

私たちは両国を9時に出て3時間半船に乗り、12時半に葛西臨海公園で降りました

ずっと乗っていても良かったのですが・・・

4月18日水上バス1



4月18日水上バス2

葛西臨海公園で降りてから京葉線(私は初めて乗りました)で東京駅に行きました

そこで今日のランチは「マンゴツリー」に決まり、おいしくて辛いランチブッフェを頂きました

いつものお仲間ですがおひとり様日にちを勘違いされてドタキャンになりました(結果4名でした)

いつも何かある私たちです(爆)

皆でこれからも仲良く笑いながらお出かけしたいです

皆様、お疲れ様でした


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-454やまももさん♪
先日は残念でしたがまた機会もあるでしょう
楽しいご旅行になってよかったですね

でも、今の時期季節の変わり様はすごかったでしょうね
あっという間に桜も散って新緑ですものね

水上バスはとても楽しいですよ
いつか機会がありましたら乗ってみてね
色々なコースがあるのですよ

井之頭公園はこちらにいても1,2度しか行ったことありません
東京は公園が沢山あって関西よりも緑が多いでしょう?
素敵な公園はいろいろありますよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/23 20:27 * edit *

こちらに戻ってきました
桜満開から 一気に初夏の風景 留守の長さを感じています(^^)

水上バスの旅 気持ちよさそう~~
このコース ぜひ行ってみたいです
なんか馴染みのところを通りそうで…(*^_^*)

先日初めての井の頭公園 若い人が多い気持ちのよい公園でした
池ではボートにも乗りました 沈むかと思いましたが・・・(笑)
これが吉祥寺・・と大いに おのぼりさんもしてきました(^^)

こちらに戻るとき東京駅で迷子状態 やっぱり東京は何もかもスゴイです!

やまもも #EBUSheBA | URL | 2013/04/22 21:10 * edit *

v-454てまり7さん♪
色々なコースがあるんですよ
これからの季節気持ち良いですから良かったら乗ってみてくださいね

船からの眺めもとても新鮮です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/19 21:28 * edit *

水上バスの旅もいいものですね 以前桜の季節に隅田川の川下りをしましたが 楽しかったです。いろいろなコースがあるみたいなので またのってみたいです

てまり7 #- | URL | 2013/04/19 21:17 * edit *

v-453シズさん♪
本当に昨日は船に乗るには最高の天気でした
今日ではちょっと寒いかも・・・

今年のこの企画は昨日が1回目でした
思ったほど満員でなくてちょうど良い人数でした
これからは月一ですが増えるかもね

色々なコースがあるのでまた行きたいですね

お台場の方まで行ったら本当に1日ゆらり旅ですね

私たちはお決まりのランチがあったから…(笑)
久しぶりのマンゴツリーもおいしかったわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/04/19 11:31 * edit *

おはよう~~♪

「水上バスの旅」 一緒のつもりで楽しませて頂きました。
昨日はお天気が良くて お出掛け日和!
今日はどんより曇っているので 本当にラッキーなことでしたね。
今度またがあるとして・・・参加したいわ(*^。^*)
夜景も素敵そう。
ランチはマンゴーツリーへ。さすがネ!

私も昨日 都会の新緑を満喫。
blog更新しないと・・・

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2013/04/19 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret