気ままなフォト日記

銀座へ 

4月30日銀座1

久しぶりの銀座です

今日はナイン倶楽部のお仲間6人で映画を観に行きました

そしてその前にランチはお決まりです(笑)

今日はQさんが探してくださったお店です y(^ヮ^)y ワクワク・・・


4月30日銀座2

お店に入ると沢山のお野菜が並んでいました

これは生野菜のブッフェです
なかなかお目にかからないお野菜もあり、見るからに健康的で女性には人気でしょうね

私たちはランチセットにこのお野菜を付けました
このほかに野菜たっぷりの味噌汁とかコーヒーなどの飲み物もあります

ランチ時は満席でした

そのあとに皆が観たかった「カルテット」を観ました

ほぼ満席に近い状態で(@_@;)ビックリ
ほとんどがシニアの方ですね(笑)

まあ、楽しい映画でした

その後またお茶して帰りました

今日も楽しい時間をありがとうございました





関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-273てまり7さん♪
いつものお仲間ですからそれはそれは楽しかったですよ
お話が尽きないのですから・・・

映画も良かったし、すごい混み方でびっくりしました
いま、話題になっているんでしょうね
やはりシニアの方多かったですよ

ランチも野菜が沢山でよかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/05/01 21:51 * edit *

v-273シズさん♪
昨日は楽しかったわね
ナイン倶楽部で集まると話が付きませんね
今月はまた盛り沢山だから…楽しみ

旅行までに足を治さないと大変です
温泉も良いかもしれませんね

ランチはお任せします・・・と何気に振ってます 宜しくです(笑)

写真見ていただきありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/05/01 21:48 * edit *

v-273はっちゃん♪
昨日はお疲れ様でした
皆で集まるといろいろおしゃべりが忙しく夜はぐったりです(笑)

映画もたまには皆で良いですね
あそこは良い映画をするものね

階段で捻挫したみたいです
夕べは痛くて泣きました
今朝はすぐに病院に行きましたが骨に異常はなかったので安静にするしかないみたい
痛み止めで静かにしています

ご心配いただきありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/05/01 21:45 * edit *

v-273キルトママさん♪
昨日はお疲れ様でした
お野菜はおいしかったけどランチがいっぱいあったので思うほど食べられませんでしたね
でも、なかなか良いレストランでした
見つけていただき感謝です

映画も楽しかったね
皆でのおしゃべりも楽しかったです

帰りにひざを痛めて(ねじったみたい)今日は1日じっとしていました 痛み止めのお世話になってます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/05/01 21:42 * edit *

女性が6人も集まったらさぞ賑やかだったことでしょう~
楽しい映画においしいお料理とおしゃべり・・・大満足ですね♪

てまり7 #- | URL | 2013/05/01 18:52 * edit *

おはよう~~♪

昨日は楽しかったわね。
団体で映画は初めてかも・・・
こんな形も有りネ。

そしてご一緒した後に 帰宅してFB・blogを見るのがまた楽しみ。
改めて気づかされることも多いです。
今回は映画館周辺の風景。素敵~~♪

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2013/05/01 09:51 * edit *

おはようございます(^_-)-☆
何だか、今朝はまた冷や冷やしますね。

昨日は楽しかったですね。
映画が混んでいてビックリだったわ。 気ままさんが先に切符買っていてくださって、良かったわ(^_-)-☆
ランチも美味しかった。 野菜不足解消かな?(笑)
月に一回くらい、補給に行くと良いかもしれないわ?

(FBで・・・)カフェの階段で???
大丈夫ですか? 早めに手当てして、大事にしてくださいね。

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/05/01 08:48 * edit *

今日は有難うございました。楽しい一日でしたね。
お腹一杯でした。

今夜は同級生から電話が相次ぎ数時間電話でおしゃべりしました。
秋の同窓会の約束も・・・・

静かな日が多いのですが、今日はおしゃべりで疲れたあ!

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2013/04/30 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret