気ままなフォト日記

電車男 




あまり関心はなかったのですが、娘がとても勧めるのと、今は
あまり観たい映画がなかったのとで今夜観ました

匿名掲示板「2ちゃんねる」内の独身男性板、通称「毒男板」にて発生した物語

電車内で酔っ払いから女性を救ったことで「電車男」と呼ばれた一人の毒男と、毒男板住人による掲示板上での一連のやりとり

「2ちゃんねる」で実際に書かれたことらしいのですが、フィクションとも
言われたりしているようです

初めに思っていたよりは楽しく観てきました
主役の女性が中谷美紀というのも良かったです

イクスピアリの駐車場についたときにディズニーランドの花火が始まりました
とてもよく見えましたが写真は全くダメ
アンバサダーホテルの前に飾ってあったクラシックカー
そしてイクスピアリの入り口の庭です
関連記事

コメント

お久し振りです

Mimiさん、お変わりございませんか?
ご無沙汰申し訳ありません

PCをXPに替えられたんですね
使い心地はいかがですか?
勉強家のMimiさんですから色々な工夫されているんでしょうね

今夜は出かけて遅くなりましたので、明日お伺いさせてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/07/24 00:24 * edit *

ひとり遊び~大好き♪

きままさん 今日は and お久ーさ です。

PC ME→Xpに替えて、
1ヶ月以上も意図的に~? 画像ナシでPCしてトライでした。
色々皆様から、画像拝借したり~。
文字に拘って~作ってました。
汗、汗・・・これで~と思われるかもですが、
HP立ち上げ時、デジカメもスキャナーもナシでしたから ^-^;
HPのeー日記、6月です〈お時間あれば、お訪ね下さい m(_ _)m 〉
お陰様で渋めの男、お二人アップしました。
箕面市民病院長 and 
マスターズ100mバタフライ日本記録のSさん、75歳
(今は、7月にアップですが・・・)

一人遊び大好き~映画は「宇宙戦争」楽しみました。
ここのリンクで「ひとり遊び♪」見て・・・
 Asobimasyoさん、やっぱ素敵~だわぁ。。。

Mimi #tHX44QXM | URL | 2005/07/23 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/179-3b852fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)