気ままなフォト日記

信州岩の湯へ 

6月5日岩の湯1

今年も春の岩の湯に行ってきました

今回は毎年ご一緒していただく皆様参加で5人でした
Aさんの運転で車で行きました

毎回同じ場所で同じお宿ですが私の備忘録も兼ねてますのでアップさせてくださいね
何回行っても感動があります

お宿のスタッフの感じが良いこと
お部屋もきれいで気持ちが良いこと
お風呂も色々あってそれぞれが素晴らしいこと
何よりお食事が素晴らしいこと

このお宿はゆっくりとリフレッシュするには最高です
なんでそんなに同じ場所へ?と言われても・・・

とにかく素晴らしいので他と比べられません

今回もお友達と食べて飲んでおしゃべりしたりサッカーの応援したり?温泉でおしゃべりしたり
楽しい時間を過ごして参りました


6月5日岩の湯2

毎年春秋に行ってますがほとんど同じメニューはありません
メインはほぼ同じなんですが今年はそれもちょっと違ってました

何もかもおいしくて苦しいと言いながら完食してしまいます
ほとんど地場産のお野菜なんですけど、お料理が素晴らしいのです

楽しい2日間でした

勿論秋の予約もしてまいりました(⌒_⌒)ニコ


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-48てまり7さん♪
いつか行ける時が来たらぜひお勧めです

今までは宣伝もしていなくてもほとんど予約で埋まってしまいます
一度泊まった方は必ずと言っていいほどリピートするんですよね

今年は新緑がきれいでした
次回は紅葉かな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/06/06 23:50 * edit *

v-48のりのりさん♪
毎年2回も行っていても行くたびに新しい発見があります
あちこち素敵にリニューアルされているんですよ
それもスタッフたちがするそうです

とにかく温かみがあるんですよね
ぜひもう一度お出かけしてみてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/06/06 23:47 * edit *

なんて素敵なお宿なんでしょう~ 写真もパンフレットにしたいぐらい いい感じで写ってますね 我が家で温泉は わんこと一緒にとまれるところになってしまうので 当分行けないなぁ~ 残念

てまり7 #- | URL | 2013/06/06 17:14 * edit *

毎年2回も5人のお友達と同じ所へ行けるなんて幸せですよね。

去年も写真を見せていただいて以前姉達と行ったことを思い出しました。
姉達は高齢で無理だから・・・(^_-)

絶対もう一度行きたいと思っています。

のりのり #- | URL | 2013/06/06 11:48 * edit *

v-48はっちゃん♪
こちらこそお世話になりました
楽しかったねェ
いつ行っても裏切られないものね
そしてすぐにもまた行きたくなるものね

長野はこれからが薔薇のシーズンではっちゃんはラッキーかもね
今日も暑くなりそうな予感ですね

朝のうちにいろいろ用事を済ませなくちゃ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/06/06 09:50 * edit *

v-48yayoiさん♪
毎回同じ温泉ばかりアップしているのに見ていただきありがとうございます
とにかくお気に入りなんです
予約も取りにくいので次回の分も必ずとります
私は年に2回ですがお仲間の中には4回くらい言っている方も・・・
それでも飽きないんですよ
そしてびっくりなのがお宿の方もそういうときにはお料理も変えているらしいのです

yayoiさんのところからではちょっと遠いものね
長野県ですから車で行ける距離なんです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/06/06 09:47 * edit *

v-48ちっちさん♪
かなりお疲れのご様子でしたがこの旅行で少し体を休めることできたでしょうか?
いつ行っても楽しいですね
すべてそろっているお宿はなかなかないですものね

今回のお部屋はお風呂にも近くてよかったわ
珍しく2回も温泉に行ったし・・(笑)

皆さん早いから頑張ってまとめました
お料理の写真は暗すぎてXばかりでした

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/06/06 09:43 * edit *

おはようございます(^_-)-☆
お世話になりました。ありがとうございました。

岩の湯はほんとにいつ行っても、癒されますね。
年に二回、ゆっくり~~できる、素敵な場所だわ。
次も楽しみ(*^。^*)

さ~て! 少し頑張って、庭仕事しないと~~~(笑)

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/06/06 08:49 * edit *

おはようございます。

いつも見せていただいている「岩の湯」・・・ほんとに
素敵な佇まいですね~。
憧れのお宿です。

それにもましてお仲間とのご旅行・・・何よりの時間
ですね~。。。

美味しいお料理に温泉・・・命の洗濯だな~と思います。

<お車でも行ける距離なんでしょうか?>

yayoi #- | URL | 2013/06/06 06:55 * edit *

お早いUPで

本当に岩の湯は何度行っても飽きませんね
毎回お料理が違って凄く楽しみです

新緑に包まれ幸せな二日間でした
撮影会も楽しかったです

ちっち #- | URL | 2013/06/06 02:11 * edit *

コメントの投稿

Secret