気ままなフォト日記

コレクション 

6月ももう少しで終わり、つまり今年も半年過ぎることになります

年々月日の経つのが早く思えて寂しいとともに毎日を楽しく有意義に過ごさねば…とつくづく思います
でも、年を重ねるごとに体にも不具合が出てきたりして思うようにならなくなってきますね

私なりには前向きに過ごしていますがもう少し自己管理をしっかりしなければと思うこの頃です

数日前いちょこっとカメラの練習をしました
その時に私の集めていたもの撮ってみました

体に似合わず?小さなもの、可愛いもの、きれいなものが好きです
ほんの一部ですけどご披露しますね

6月30日コレクション1



6月30日コレクション2



6月30日コレクション3



6月30日コレクション4

そして今は大好きなフルーツの季節です

子供のようにサクランボが大好きです
そして杏にプラムに桃と好きなものが目白押し・・・

少しずつなら…良いよね??

ジャムも沢山作ってます
ジャムづくりは楽しいものね

これから苦手な暑い季節ですね
皆さんもお元気に夏を乗り越えましょう


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-273くらりさん♪
好きなもの同じですね
私ももちろんおいしいもの大好きですよ

でも、なんでも飾っておくだけじゃつまらないのでどんどん使っています
ティーカップは割れたときは潔く捨てるので何脚も揃えません(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/02 23:31 * edit *

v-273てまり7さん♪
ありがとうございます
海外旅行に行くといつも可愛いもの買ってきてました
でも、飾り物はもう、買わないことにしました
飾っておくだけじゃつまらないものね

ティーカップも1客か2客しか買いません
そして普段に使ってます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/02 23:26 * edit *

v-273キルトママさん♪
ありがとうございます
あのミニチュアのポットは本当に小さいのですよ
ドイツのお客様が見えたときのお土産です
すごく気に入って大事にしています
飾り物だと思いますよ

キルトママさんも小さなもの好きですものね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/02 23:23 * edit *

v-273トコちゃん♪
お変わりございませんか?
頑張って写真を撮ってらっしゃいますか?
いつも素敵なキャプションですね

私も蛙好きです
カエルグッズ沢山ありますよ(-_-;)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/02 23:20 * edit *

きれい!かわいい!
み~んなステキ!
さすが、気ままさんですね!
お上品の中に遊び心も!!

私も顔に似合わず、かわいいもの、きれいなものが大好き!

あと、美味しい物も!(笑)

くらり #- | URL | 2013/07/02 23:04 * edit *

きままさんのコレクションはセンスが光ってますね~写真も素敵です❤

てまり7 #- | URL | 2013/07/02 14:15 * edit *

流石素敵ね!
トウモロコシとリンゴとレタスかしら?これはミルク入れ、可愛いね。今度実物見せてね。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2013/07/01 18:23 * edit *

気ままさん

気ままさんのお花も素敵ですが、
テーブルフォトも素敵ですね。
私も、頂きもののティーカップで
挑戦してみたいです。♪
PS.
私も、かえるのグッズ好きです♪

tokochan #- | URL | 2013/07/01 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret