気ままなフォト日記

孫のプール 

7月9日杏姫1

前々から孫がプールに入っている写真を撮って欲しいと娘から頼まれていました
なかなか日程が合わず行けませんでしたが今日、やっと行くことができました

ここのスイミングは私の娘たちも3人が通った所です

この孫(杏姫)はちょうど1歳から入会しました
今、1歳2か月です

まだオムツも外れないし歩けないし早いようですが生後半年から入会できます(@_@;)

お風呂では頭からシャワーを浴びせたりしていたようですが、今まで泣いたこともないようです

私が見ている限りとても楽しそうにしていました

娘は水泳を大学まで続けてバリバリスイマーでしたが(3歳から)、娘にはそこまでやらせる気はないと
言ってます
これから本人が好きで続けていけばまたどうなるんでしょうね?


7月9日杏姫2

今日も35度近く気温が上がったようです
水に入っている人は良いですが見ている方は汗が流れました(泣)

元気に楽しく続けていけたらよいね

(私的な記事でごめんなさい。アップはどうかとも思ったのですが備忘録にしていますのでお許しくださいね)


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit