気ままなフォト日記

暑中お見舞い申し上げます 

7月21日暑中見舞い

今年は早くから梅雨が明けたので長い夏になりそうですね

皆さま体調にお気をつけて元気に夏を乗り越えてください

夏の暑さが好きな方、うらやましい・・・

私は早く秋が来るのをじっと待っています(*'-'*)エヘヘ


7月21日青山

昨日はちょっと久しぶりに青山へ

でも、珍しく湿度が低くさわやかだったのです

表参道を歩くときも風が心地よく一瞬夏を忘れました



7月21日歌舞伎

その後銀座に移動して4時からは歌舞伎でした

なんとなんと毎月行っていて3回目です(@_@;)

出し物は「四谷怪談」お岩さんに扮する菊之助は三役を演じ早変わりなど見応えがあります
伊右衛門役の染五郎も素晴らしかったです

しかし4時間の長いお芝居は桟敷席でもちょっとつらいものがありますね
いつ来ても満員御礼ですから歌舞伎人気のすごさを感じます

今回は話も分かりやすくとても楽しめました
本当にお友達に感謝です


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-367てまり7さん♪
今日は暑かったですね
湿度が高いと本当に暑いですね

私は今まで歌舞伎にも縁がなかったのに今年になって3回も行きました
楽しくなりましたよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/24 22:15 * edit *

きままさんの 楽しいお出かけの様子 ブログをみて私も楽しませてもらっています❤昔 スーパー歌舞伎を見て以来 歌舞伎には縁がないですが おもしろそうですね

てまり7 #- | URL | 2013/07/24 14:19 * edit *

v-367こころさん♪
足立の花火拝見しました
きれいに撮れてますね
あんな風に撮れたらうれしいですね
我が家の方も来月にありますが今年はもう、カメラは良いかな
なんて思っています

孫も多くなったのでお弁当作りも大変です
でも、我が家の一大行事ですからね(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/22 21:08 * edit *

v-367キルトママさん♪
書き込みありがとう
嬉しいです
思いがけなくも歌舞伎に毎月お誘い頂いて結構楽しくなりました
皆さんおしゃれしてとても楽しんでいらっしゃいますね
今回のお席は最高でしたが長時間はちょっと疲れますね

明日は楽しみです
宜しくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/07/22 21:00 * edit *

気ままさん こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。
7月20日に、「足立の花火」を見に行ってきました。
今年は、月とスカイツリーの競演が見られました。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/07/22 16:56 * edit *

歌舞伎ははまりますよね。舞台の美しさ、座席のはなやぎすべて素敵です。四谷怪談も様式美だから恐く無いですよね。
いい席でよかったでしょ。羨ましいです・・・・

貴女の写真も加工で涼しげですよね。本当にお上手。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2013/07/22 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret