気ままなフォト日記

暑い毎日ですね 

8月8日銀座




関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-367てまり7さん♪
今頃涼しい塩原で夏休みを満喫されていらっしゃるころでしょう
一番暑い今の季節良いですね

ご家族でゆっくり楽しんでいらしてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/10 15:43 * edit *

v-367こころさん♪
今日は特別に暑いですね
毎日にぎやかにお過ごしのようで忙しくても楽しいでしょう?
私も来てくれる内が華と思っています

東京湾大花火大会は今夜ですね
お天気も良いから人出も多いことでしょうね
でも、お孫ちゃんも楽しめますね

こころさんもこのなつはカメラはあまり持って出られないかもしれませんがお孫ちゃんたちと楽しい夏をお過ごしくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/10 15:40 * edit *

夏休み満喫されていますね❤
私は明日から月曜まで那須塩原で家族と夏休みしてきます♪

てまり7 #- | URL | 2013/08/09 18:45 * edit *

気ままさん こんにちは
家族イベント江戸川の花火が終わって夏休みを満喫中ですね。

一昨日は、娘婿が来日して益々家政婦業が忙しくなりました。
家族がふえると、食事の支度が大変(昔に戻った)買い出し、洗濯、ゴミもふえるし、何と言っても出費がかさむこと!

娘曰く、夢のような生活、あと10年は元気でいてよだって! 
今年で終わりかもしれないと私は答えています。(笑)

10日は東京湾大花火大会があるので、お台場に連れて行こうかと思っています。
レインボーブリッジを入れた花火の写真を撮りたいけれどどうなるやら。。。

娘の家族旅行中の18日~23日が私の夏休みになります。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/08/09 11:58 * edit *

v-367やまももさん♪
おかめはかなり昔からありますよね
今でもとても人気のようですよ

お友達が「蔵王あんみつ」食べていました(笑)
有楽町の駅前の様子が変わりましたがビルの中に入っているんですね

またいらっしゃるときは連絡くださいね
そちらも異常気温のようですがご自愛くださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/09 10:57 * edit *

東京勤務の主人と東京で初めて入ったのが八重洲の「おかめ」
当時は数軒あるときき 全部回りました 
蔵王あんみつ とアツアツのごまたっぷりのおはぎ 大好物です(^^)
映画大好きです 関西でも上映されているか調べてみます

やまもも #EBUSheBA | URL | 2013/08/08 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret