気ままなフォト日記

8月20日のこと 

8月21日星乃珈琲

最近巷ではパンケーキばやり♪
そしてパンケーキ大好きな私はおいしいと聞くとすぐに行きたくなります

ここ「星乃珈琲店」もチェックしてました(笑)

パンケーキの店は並ぶことも多いので早めに出てミッドタウンの駐車場に車を入れて店まで歩きました
六本木の交差点の近くでした

ところが早すぎて、まだモーニングの時間なのでパンケーキは11時からと言われてしまい
その時間までコーヒーだけで待ちました(笑)

それから話題のカツサンドとパンケーキを食べて大満足

パンケーキはここのはスフレタイプと言いますが思ったほどふわふわではなかった・・・
好みの問題ですね
カツサンドもとてもおいしかったですよ

今はあちこちにチェーン展開しているようですから皆さんのお近くにもできるかもしれませんね




一度家に帰りいろいろ用事を済ませてからまた出かけました

新宿で夫と待ち合わせ
夫も今日は朝から出かけていました


8月21日オペラシティ1

8月21日オペラシティ2

今日はピアノのコンサートです
「加古 隆」さんは久しぶりですが3回目でしょうか?
「辻井 伸行」君は初めてです
そして今人気の「レ・フレール」は兄弟のピアノデュオです
汗を飛び散らしての連弾はすごかったです

三人三様のピアノでしたがとても良かったです

久しぶりの夫婦での都心へのお出かけでした(笑)
この秋はまだまだコンサートのチケットをとっています

芸術の秋でしょうか?



関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-483てまり7さん♪
主人と出かけることはほとんどないのですよ
趣味も全く違いますしね
でも、たまにはね(笑)

とても素敵なコンサートでした
オペラシティも素敵ですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/22 23:44 * edit *

気ままさんのところには 美味しいものや 楽しい情報が集まっているんですね~ ご主人と素晴らしい音楽を聴いて お食事ができるって しあわせですね❤私も ブログからしあわせのおすそ分けをいただきました♪

てまり7 #- | URL | 2013/08/22 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret