気ままなフォト日記

猫写真展 

8月22日岩合猫写真展



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-283yayoiさん♪
ご無沙汰しています
暑いので皆さんのところへもお訪ねだけでコメントもかけずに失礼しています

ぱんちゃんと一緒に仔猫も飼うことになったの?
我が家も4匹ですけど結構大変ですよね

早くこの暑さが終わってくれないと何かと思い立っても動けません
片づけもそのままです

yayoiさんはこの夏も頑張りましたね
まだまだお忙しそうですね
お身体お大事にね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/25 15:38 * edit *

こんばんは~!

岩合さんの写真を生で見られていいですね~☆
猫のお写真を撮られている様子、TVで視たことが
あります。
わたしもファンなんですよ~!

猫派、犬派どっちなんだろう・・・きっと両方です。
わたしも気ままさん同様、動物が大好きです。

お暑い中お出かけ満載で羨ましいです。
時間は作らないと駄目ですね~!

yayoi #- | URL | 2013/08/25 00:37 * edit *

v-283てまり7さん♪
てまりさんは犬派?猫派?
私は動物すべて好きですが今は猫を4匹も飼っているので
猫派ということかしらね?

猫はべたべたしてきませんが可愛いですよ
この写真展はどちらも素晴らしかったですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/24 21:59 * edit *

猫好きでなくても 楽しめそうな写真展ですね!ねことライオンの写真面白~い❤また 見て楽しみます♪

てまり7 #- | URL | 2013/08/24 06:40 * edit *

コメントの投稿

Secret