気ままなフォト日記

久しぶりの夕焼け 

今日は朝から青空で、空もなんとなく秋を感じさせる空でしたね

夕方になっても曇ることなく日が照っていたのでもしかしたら夕陽が見れるかと土手まで自転車を走らせました

土手は川風が気持ち良く、沢山の人がウォーキングや犬の散歩に来ていました

真っ赤な太陽が徐々に沈んでいったのですがちょうどそこに厚い雲が・・・

でも、周りの空が焼けましたので夕焼けは何とかみられました

スカイツリーもシルエットで見られましたよ

8月27日夕焼け1



8月27日夕焼け2

夜はなんとなく涼しくなってきましたね

暑さが苦手の私は早く秋が来てほしいです

ひんやり寒いくらいが好きなんだけど・・・・(#^.^#)





関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-482こころさん♪
娘さんご家族がお帰りになってちょっとさびしいのでは?
2カ月もご一緒されていたのでは本当ににぎやかだったことでしょうね
向こうのお店もお休みだったのかしら?

でも、こころさんはカメラを持ってのお出かけができるからこれからもまたお忙しいですね
ひまわりも拝見しました
夏らしく素敵ですね
私も数年前に行ったことありますが暑くてどうしようもなかった記憶があります

またお元気でご活躍くださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/29 22:05 * edit *

v-482てまり7さん♪
やはり同じときに夕焼けを眺めていたのですね

これからはきっとちょくちょくきれいな夕焼けが見れるでしょうね
今日もきれいだったようですよ
私は忙しくて行けなかったんですけど・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/29 21:56 * edit *

v-482やまももさん♪
最近、夕焼けがきれいに見れるようになりましたね

空も高くなり秋の気配も感じられますね
私はまだまだ暑いと思いますが夜が少し楽になりました

同じ日に同じ夕焼けを眺めていたなんて嬉しいわ

トップの写真は東京駅ですよ
ステーションホテルにお泊りしました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/29 21:53 * edit *

気ままさん こんにちは
朝夕は秋めいてきましたね。
素敵な夕焼けですね~ 勝鬨橋の夕景を撮りに行きたくなりました。

一昨日、私の娘家族がイタリアに戻りました。
娘と孫は、日本に2ヶ月間滞在、娘の夫は、3週間滞在しました。
これから私の夏休みが始まり?
毎日が日曜日の生活にも戻っただけです。 (^▽^)~♪

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/08/29 16:43 * edit *

昨日は電車にお乗りながら夕焼けをながめていました♪
色んな形の雲や 夕日の美しさに見入ってました❤

てまり7 #- | URL | 2013/08/29 09:27 * edit *

スカイツリーがすっかり周りの景色に馴染んでますね
夕焼け空 気ままさんのイザ土手へ の気持ち とってもよくわかります
私も昨夕 真っ赤な夕日が沈むまでながめてました 夕焼けも美しかったです
最後の写真の夕焼け雲は もう秋の雲ですね

一番上の写真はどこの駅でしょうか 東京駅?

暑さは大苦手なのに夏の終わりは ちょっとさみしいです

やまもも #EBUSheBA | URL | 2013/08/28 21:43 * edit *

v-482のりのりさん♪
土手まで自転車で5分なんですよ
でも、歩いていたら太陽が沈んじゃうものね

昨日は夕方は涼しくて気持ち良かったです
やはり昼間は暑くても朝晩は秋の気配ですね

のりのりさんもお元気の夏でしたか?
お互いに体をいたわって元気でいたいですね

コメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/28 11:02 * edit *

v-482キルトママさん♪
最近はきれいな夕焼けが見れなかったので期待しちゃいました

そちら方面はきっとロケーションが良いから素敵でしょうね
いつか夕方写しに行ってみたいです

ホテルのアップもしたいけど今日はYがお泊りです(⌒_⌒)ニコ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/08/28 10:59 * edit *

土手を自転車で・・・若者みたいですね(^O^)

涼しくなると益々パワーアップですね!!

夏の疲れが出ませんように・・・お互いに(^O^)

のりのり #- | URL | 2013/08/28 08:52 * edit *

綺麗な夕焼けですね。
私は夕方運動に行って帰りに運河に映る夕焼けを眺めました。橋の上から夕焼けの運河をポンポン船が走っていきましたよ。

夕焼けって素晴らしいね。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2013/08/28 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret