気ままなフォト日記

お勧めレストラン「オイスターバー」 

9月2日オイスターバー

急に用事ができて友達と会うことになりランチはどこがいいかな?とネットで調べていましたら
このレストランが今お安くなっていました
それで夕べ予約しました

今まで品川とこの丸の内の店に来たことありますがNYのお店と雰囲気も似ていてやはり牡蠣がおいしいです
今回のメニューには牡蠣は入っていなかったので別注文しました

私たちはオープンと同時に入ったのですが結局一番最後までいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
お昼時は広い店内もいっぱいになりましたがゆっくりできてよかったです



9月2日丸の内仲通り

店を出てから丸の内仲通りをウィンドウショッピングしながら歩いて有楽町まで行きました

ルミネに行きたい店があったのですが今改装中でやってませんでした

それでここでお友達とお別れしました

今日も暑かったですが木陰は風がさわやかでした

でもやはり疲れて、家に帰ってから2時間くらい昼寝しちゃいました



関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-271てまり7さん♪
生牡蠣おいしいですよね?
私も大好きです
これから冬になると牡蠣の料理を良くします

でも、一番は生ですよね?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/09/03 22:17 * edit *

きままさんは 牡蠣がお好きなんですね!私もだ~い好き!学生の時に松島で海からとってすぐに食べた牡蠣が 一番おいしかったなぁ~

てまり7 #- | URL | 2013/09/03 10:31 * edit *

コメントの投稿

Secret