気ままなフォト日記

表参道 

今回の台風はかなりまた大暴れしてあちこちで被害をもたらしました

最近の自然災害は予測がつかなく怖いですね
被害にあわれた地域の方々お見舞い申し上げます

東京は風雨がかなり強かったですが午後から雨も止んで青空ととてもきれいな夕焼けが見れました
夜は寒いくらいに気温も低くなり急に秋が来たようです

今日は買いものの予定があり表参道へ・・・
今までになくさわやかで気持ち良かったです
空の青さが目に染みました

9月17日表参道



9月17日手仕事


9月17日夕焼け

昨日は沢山の人が夕焼けを撮られていたようですが、私が気が付いたときはちょっと遅くて
家のベランダから撮りました

どこか広い場所まで行けたらきっと素晴らしかったでしょうね





関連記事
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 17:21 * edit *

v-378てまり7さん♪
毎朝青空が見れると嬉しくなりますね
真っ青で空が高くなりましたね
風もさわやかです

これから〇〇の秋・・が沢山やってきますね
季節が短いけどお互いに楽しみたい季節ですね

てまりさんもしたいこと沢山あるから毎日が充実ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/09/18 22:54 * edit *

v-378シズさん♪
やっとやっと暑さが和らいでくれてほっとしている私です
夜がひんやりしてくれてらそれだけでうれしいです
逆にシズさんにとってはこれからの季節つらいですね

明日は久しぶりの全員集合でうれしいね
お互い自分の健康もだけど周りのみんなも健康でいてほしいね

手仕事もできることあると思うわ
私も手仕事道具の整理をしたら沢山の中途なもの出てきたし材料も山のように出てきました
少しずつやっていこうと思います

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/09/18 22:51 * edit *

台風が去って 空がきれいになりましたね 昨日は富士さんがとってもきれいにみれました♪今日の朝 犬の散歩をしているとき 地球を半周するぐらいの飛行機雲を見て感激していました きままさんの手仕事は楽しそうですね~そしてステキです❤

てまり7 #- | URL | 2013/09/18 19:35 * edit *

おはよう~~♪

コメントは随分久しぶりだわ(*^。^*)

手仕事が羨ましい~~~~♪
でもこんな小さな刺繍だったら いつか出来るかしらと
望みを持ちました。
パンもそろそろ・・・その気にさせてくれるいい季節の到来ね。

この日の夕焼けは私もパチリとして
友達メールに添付しました。

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2013/09/18 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret