気ままなフォト日記

お勧めレストラン「ル・ブール・ノワゼット トウキョウ 」 

今月の23日から2週間フレンチのレストランウィークが開催されています

去年も行ったのですがランチは「2013年」ということで「2013円」です
沢山のフレンチレストランが参加しているのですが、有名な店はほとんど予約がとれません
その上、1日の人数の制限があります

そんなことで今回はこのレストラン行ってきました
銀座三越の12階です

9月26日レストランウィーク

真ん中のピンクのデザートのようなものは「「ビーツとスモークサーモンのレムラード」というそうでめちゃくちゃおいしかったです
その下のイベリコ豚のソテーもおいしかった!

デザートはブリオッシュにパイナップルシロップを含ませたものだそうで甘かったです

今年はまだ2回申し込みをしています
楽しみです


9月26日銀座

というわけで久しぶりの銀座です

今日は風がひんやりでほとんどの人が長袖でした


でも、私はまだまだ暑くて半袖でちょっと恥ずかしかった・・・
でも、暑いんですよね~~~


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-271てまり7さん♪
いつもコメントありがとうございます

いよいよ食欲の秋ですね!っていつもなんですけど・・・
銀座はよく行くのですがこの店は初めてでした

フレンチは割と入る率が少ないですけどね
銀座三越は場所も良いのでいつも人が多いですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/09/28 22:17 * edit *

とても美味しそうな料理でしたね それにとってもおしゃれ!
きままさんのチョイスするレストランはどれも素敵です~
いつか チャンスがあったら行ってみたいな~

てまり7 #- | URL | 2013/09/27 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret