気ままなフォト日記

この1週間のこと 

22日の月曜日から今日まで私にとってはかなりのハードスケジュールでした

ちょこちょこはFBにアップしたのですがちょっとまとめました
これも後々の備忘録のためです(苦笑)

こんなわけで2日前から風邪でダウンしました
でも、今日は頑張ってコンサートに行ってきました

いってよかったです
素晴らしいピアノ演奏そしてゲストは葉加瀬太郎
サントリーホールは今まで2回くらいしか来ていませんが素晴らしいですね

10月27日1週間1



10月27日1週間2

今月も残り少なくなりました
風邪なんか引いていられません

すること、したいこと沢山ありすぎて・・・
もうすぐハロウィンも来ますよね~~

皆様もお身体お気を付け下さいね



関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-214momoさん♪
ご無沙汰しております
なんだか忙しく毎日が過ぎていきあまり皆さんのところにコメントもかけないでいます
見るだけは見せていただいてますよ

いつの間にか紅葉の季節からもうそちらは初冬でしょうか?
季節の廻りが早すぎてついていけません

momoさんはいつも丁寧なお料理をなさって感心しきりです
私も随分手抜きになってます

孫は皆可愛いときですが忙しいです
ばぁばの出番も多いのです
出来る限りは協力してあげたいと思っています

momoさんもお元気でね
コメントうれしかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/11/06 17:20 * edit *

気ままさんおばんです。
昼寝が過ぎてねむくなりません。

ハロウィンのお写真かわいいですね。
いつの間にかこんなにたくさんのおばあちゃまに!
一番小さい方ももうこんなに大きくなったのですね。
とにかく賑やかで楽しいパーティーだったでしょう。

加古隆・・・・素敵な方ですね。ファンです。

風邪はいかがですか。
どうぞお大事になさってね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2013/11/06 00:08 * edit *

v-214imaさん♪
ご無沙汰ですがお変わりございませんか?

この中で遊さんと私はわかりますか?
さくらさんは欠席でしたよ
真ん中の和服姿がはっちゃんです
ご自分で描かれた着物に日本刺繍で刺された帯でした
なんでもできちゃうスーパーウーマンですよ

今年も残り少なくなりましたね
お互いに健康に気を付けて過ごしたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/10/30 16:45 * edit *

v-214はっちゃん♪
はっちゃん、1年間の集大成の展覧会も終わり
また日常に戻りましたか?
しばらくぼーっとするのもわかる、わかる
心地よい疲れですよね

またこれから素敵な絵を沢山描いてくださいね
素晴らしい趣味を持ってらしてうらやましいです

私は風邪が抜けずだらだらしています
私の方も家族での行事が終わりほっとしたからでしょうね

お互い健康には気を付けて元気で楽しい日々を過ごしましょう
明日は行けなくてごめんなさいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/10/30 16:22 * edit *

本当にはっちゃんさんの絵素敵ですね。
あー、この中に気ままさんと遊さん見つけました(*^^)v
さくらさんは、どの方???
お遊戯の衣装、すごーい!
さすがですね。
何でも出来ちゃう、気ままさん♪
気温が上がったり下がったりで周りでも風邪ひきさんが多いです。
お大事にお過ごしくださいませ。

ima #- | URL | 2013/10/29 22:24 * edit *

おはようございます(^_-)-☆
グループ展へのお出かけありがとうございました\(^o^)/
その後、怒涛の一週間だったのね(笑)
さすがタフな気ままさんもお疲れから? お風邪かな?
お大事になさってください。
でも、もう大丈夫なのかな?

お忙しいお出かけの中、紅ちゃんのお遊戯の衣装・・・すごい!
FBでこれを着て、可愛く笑っているお写真も拝見出来たわ\(^o^)/
何とも可愛く、バーバも頑張りの甲斐がありましたね。
本番が楽しみ♪

私も興奮気味の一週間が過ぎ、少し片付けもしながら、また日常です(^_-)-☆
次にお会いできるのは何時かな? 楽しみにしています(@^^)/~~~

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/10/29 10:12 * edit *

v-214てまり7さん♪
本当に予定が詰まってしまった1週間でした
合間に孫をみたりしたので本当に忙しかったです

でも、これだけできるということは元気なことですね
これからも気を付けて頑張ります

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/10/28 22:36 * edit *

v-214遊さん♪
先日はお疲れ様でした
例の件はやはり中に入れないのですね
始めの頃ナイン倶楽部でも2人位そういったトラブルがあり
別の住所で登録してみたそうです
それかヘルプにメールすると教えてくれるそうです
最後までみてあげられなくてすみません

私も怒涛の1週間でしたが今日まで続きました
今夜皆が帰ってホッとしています
少しゆっくり休んで風邪を治さないといけません
遊さんもお気をつけてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/10/28 22:33 * edit *

盛りだくさんの一週間でしたね 精力的に活動されるきままさん 素晴らしいです! でも くれぐれも 体は大切にされてくださいね~❤

てまり7 #- | URL | 2013/10/28 12:32 * edit *

こんばんは~
先日はお目にかかれて嬉しかったのですが、後が続かずそれっきりになり申し訳なく思っています。

お出かけが多い中でもお遊戯会のお洋服まで作られて凄いですね~
縫いにくそうな布なのにセーラー襟までつけて、とっても可愛く出来ましたね!
本番では又ウルウルですね~

盛り沢山な一週間凄いです。
こちら雨の一週間でマイ部屋の片付けで終わりました。

お風邪お大事になさってくださいませ。

遊 #- | URL | 2013/10/28 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret