気ままなフォト日記

信州岩の湯へ 

12月6日岩の湯1

毎年春と秋に行っている信州の温泉「岩の湯」へ3日、4日と行ってきました

今年はいつもより遅く12月になってしまいましたが、お天気にも恵まれ比較的暖かな2日間でした

いつものようにanzuさんの運転でドライブも楽しみながら行きました


12月6日岩の湯2

途中休憩もしながら1時過ぎには岩の湯に・・・

今回は上田のネット友のoldroseさんが会いに来てくださりご一緒にランチをしました
久しぶりにお会いして積もる話に花が咲きました

ネットつながりでこうしてお会いできるのはとてもうれしいことですね

この旅はのんびりゆっくりの旅行ですから、ほとんどがおしゃべりです
編み物したり、温泉に入ったり・・・そして毎回の楽しみなお食事など・・・

私は今回は温泉は1度だけ
裏山のお散歩もはっちゃん一人だけ(-_-;)

ほとんどお部屋でおしゃべりでした
でも、それがリフレッシュになるんですよね

帰りには小布施でいつものケーキ屋さんによりケーキを買い、信州中野の産直でお野菜やリンゴを買って来ました

もう、12月ですからこれからは気忙しくなりますね
来年の予約もしてきて楽しみです

ご一緒したはっちゃん、キルトママさん,ちっちさん,anzuさんお世話になりました



関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-48yakkoさん♪
このお宿はお勧めですよ
でも,yakkoさんのところからお近くでは?
私と友人は毎年春と秋に行きますが次回の予約をして帰ります
ほとんどの方がリピーターですね

温泉も良いしお料理も良いし何よりスタッフが素晴らしいですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/01/16 21:17 * edit *

素敵なお宿のようで、思わず、ネットで検索。
なかなか予約の取れない宿とありました。
機会を見つけて出かけてみたいと思ます。

yakko #mSNPCI6Q | URL | 2014/01/16 21:02 * edit *

v-255てまり7さん♪
私は旅行してもいつもはホテルが多いのです
旅館はここくらいですよ
でも、本当に感じが良くお料理も良く温泉も良いので嵌りました

ワンちゃんがいると家を空けられないですね
我が家もニャンはいますが1,2泊なら大丈夫かも・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/14 23:10 * edit *

いつみても 本当に素敵なお宿ですね~❤我が家は わんこがいるので 家族では行けないですね でも 一度は行ってみたいなぁ~

てまり7 #- | URL | 2013/12/13 16:33 * edit *

v-255こころさん♪
素敵なネットのお仲間ができたのですね

私はもう長いことネット友とのお付き合いがありますが
共通の趣味があるので話も弾むしとにかく楽しくてしょっちゅうお会いしています
今夜は仲間5人でオールデイズのライブに行ってきました

明後日は全員《9人》集合で我が家で忘年会です
持ち寄りで食べておしゃべりです

こころさんはカメラのお仲間ですね
でも、いろいろな情報も教えていただいたり、一人ではいけないところにご一緒出来たり良かったですね

年齢は関係ないですよね
楽しいことどんどんしてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/08 23:21 * edit *

気ままさん こんにちは
楽しい旅行が続いていますね。
ネットの友人と仲良くなれる時代になりましたね。

私は一人で撮影に行くのが好きでしたが、昨年ネット繋がりの撮影会に誘われました。
その方達は皆さん70才前後ですが、素晴らしい風景を撮りたい方々です。
車でないと行けない棚田、吉原の茶畑、高ポッチなど撮影ポイントをよく知っていて夜討ち朝駆けする情熱家揃いです。

この年になってネット繋がりで仲間が出来たのに驚いています。
良い仲間に巡り会えたと感謝しています。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/12/07 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret