気ままなフォト日記

銀座へ 

12月12日銀座1

今日はお友達に誘われて銀座に映画を観に行きました

タイトルからなんとなく重い映画かな?とは思っていましたが想像したものとは内容も違ってちょっとショックでした
日本ではありえないことでしょうが・・・

朝一の映画は10:40からですが多くの人が銀座まで来ていることもまたびっくり!
シネスイッチでしたがこの映画館はちょっと他所ではかからない映画が多いですね



12月12日銀座2

その後お決まりのランチです

今日は決めてこなかったのですが初めての店に入りました
ランチはリーズナブルでおいしくてお勧めです

プランタン裏のzoeビルの7Fです

ゆっくりランチしておしゃべりしてお買い物して帰りましたが・・・
家の近くまで来たときに真っ赤に燃えた空に気が付きました

家に帰って土手まで行く時間はないと思い途中の道路からと我が家の3Fから急いで撮りました

きっと広い場所で観たら素敵な夕焼けだったのでしょうね
これだけでも大満足しました

今年も残り少なくなってきましたね
風邪も流行っているようです

皆さまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ





関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-482yayoiさん♪
寒くなりましたね
今夜もかなり冷え込んでいますよ

今年も残り少なくなって何かと気忙しいですね
でも、毎年同じようにじたばたして最後はあきらめて年を越すパターンです(笑)

来週は我が家のXmas
それがすんだらお正月の準備です
来年こそどこかの温泉で年越ししたいです
それが長年の夢です(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/15 23:58 * edit *

こんにちは~!

寒くなって来ましたね~。
お元気でお過ごしの様子何よりです。

洋画は好きなのですが久しく映画館に行ってません。
タイトルはきれいだな~と思いましたが、内容がちょっと
・・・だったのかも知れませんね~。

いつも美味しそうなお料理に、綺麗な街並みに・・・また
癒される温泉・・・あ~~憧れます(笑)

少々疲れ気味の毎日・・・今日は温泉にでも・・・と思い
ながら・・・一方ではあそこまで行くの疲れるよね~と
頭がよぎります。なかなかその一歩が・・・!
ダメですね~~(--:)

yayoi #- | URL | 2013/12/15 15:33 * edit *

v-482はっちゃん♪
シクラメンは嫌いではないけどこれほど相性の悪い花はありません
頂き物はとにかく自分では絶対に買わない花です(笑)

この日の夕陽はかなりの人がFBにもアップしていましたね
これから寒くなると空がきれいですね
でも、日の入りもはないのであっという間に沈んでしまいますね

残り少ない日も予定がいっぱいかしら?
元気で今年も乗り切りましょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/14 23:16 * edit *

v-482てまり7さん♪
夕焼けをみれるとなんだかワクワクしますね
街中にいるとなかなかマンションでもないと見れませんね

それだけに今回はうれしかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/14 23:12 * edit *

映画、ショックな結末だったのね?  日本的ではなかった?

お花屋さんの店先、シクラメンとポインセチアが目立つ暮ですね(^_-)-☆
先日、日比谷花壇でビックリするほどフリフリのシクラメンを見かけました。
次々改良種が出てきますね。

夕焼け・・・一緒に見上げていたようですね\(^o^)/
土手までは間に合いませんでしたか?
私も建物の間からで・・・・・広い場所で見たらきれいだろうなぁ~って、思いながら。
短い瞬間でしたが、燃えるようでしたね(^_-)-☆

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/12/13 21:28 * edit *

すてきな夕焼けですね~❤ 空を見るのが大好きで よくみあげています 綺麗な夕焼けをみると 心が躍ります

てまり7 #- | URL | 2013/12/13 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret