気ままなフォト日記

ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊 

12月も半ば過ぎて今月は遊び歩いていますが今年の〆は都内のホテル泊でした

今はどこもクリスマスイルミもきれいですし飾りつけもきれいなので東京タワーの目の前のホテルに泊まりました
これはお得プランですのですぐに申し込まないとあっという間にいっぱいになってしまうのです
いつもタイミングですね

またこの日はめったにないほどの快晴で高層階からの眺めは抜群でした

12月18日ホテル1



21月18日ホテル2

夕焼けや夜景もとてもきれいでした
遠くのスカイツリーも見えましたし部屋からは富士山も見えました

本当に本当にお天気に感謝です


12月18日ホテル3


今日は打って変わって寒い1日でしたね
東京も雪予報が出ました

後残り少ない2013年をお忙しいとは思いますが皆さんお元気でお過ごしください

我が家もまだ家族のクリスマス会というイベントがあります
掃除や片づけはそっちのけで今年も終わりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ





関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

v-277こころさん♪
いよいよ今年も残り少なくなりましたね
きっとこころさんは年末最後までカメラを持って撮影でしょうね
お元気で好きなことができるって幸せですよ

そして見せていただく私も楽しみです
年末どうぞ風邪などひかれませんように・・・

いつもコメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/23 16:49 * edit *

気ままさん 遅い時間に失礼します。
気ままさんの写真の富士山を、私は江の島でみていました。
夕日が沈むまでは良かったけれど、トワイライトタイムは赤く焼けなくてガッカリ!
近いうちに、リベンジに行くつもりです。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/12/22 02:51 * edit *

v-278アイビーさん♪
ご無沙汰しておりますがお変わりございませんか?
時々ブログを拝見していますがお写真は頑張ってらっしゃいますね
素敵に写してらっしゃるわ
韓国もいらしたのですね
私はほとんど観光はないのでどこも知らないのですよ
お買い物と食べることばかりです(-_-;)

いつかrikoさんのカメラ教室でご一緒した皆さんと集まりたいですね
カメラはともかくもせっかく皆さんと仲良くなれたんですものね

今年も私は孫、孫でしたが来年はそんなに出番もないでしょう

コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/21 23:13 * edit *

気ままさんこんばんは!


いつも楽しみに拝見しています。

またリフレッシュお泊りですか、羨ましいです。

わたしが10月に泊まったのはラウンジの真下っていう感じの場所で
31階だったと思います。
このお水はほかの荷物と一緒に宅急便で送ったのですが可愛くてまだ飲んでません。

東京タワーのこのライトアップは可愛いですよね。

韓国もいらして楽しんでいらっしゃいますね。
おいしそうなお店の名前をメモさせていただきました。
今度韓国に行ったときには探して寄りたいと思います。

いつも素敵な情報をありがとうございます。

どんどん寒くなりますがお身体大切になさってくださいね。

アイビー #- | URL | 2013/12/20 23:00 * edit *

v-279mrs.moonさん♪
おかえりなさ~い
たのしかったですか?
素敵な写真を拝見しました
とてもきれいに撮れてますね

ヨーロッパのクリスマスの雰囲気は格別ですね
私も昔を思い出します
また行ける機会があるかしら?

年を越したらお会いしたいです
寒くなったのでお元気でね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/20 21:00 * edit *

v-279やまももさん♪
昨日から雨が降ったりやんだりでとても寒いです
でも、雪予報は外れたのでホッです

12月は遊びすぎました
でも、みていただきありがとうございました
後は家族のクリスマス会が明後日あってほぼ終わりです

やまももさんはそちらで新年を迎えられますか?
そちらも寒いでしょうが体調崩されませんように・・・

コメントありがとうございます
嬉しかったわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/20 20:57 * edit *

素晴らしい眺めですネ。
東京タワーのクリスマス仕様が可愛いですね♪
写真がどれも素晴らしく、たっぷりと雰囲気を堪能する事ができました(´◡‘๑)

美味しい食事を頂いて、バタン、キュ~・・・
羨ましい~。

年末の大仕事に向けリフレッシュですネ!
風邪など引かぬよう、お互い元気で過ごしましょう♪

mrs.moon #- | URL | 2013/12/20 16:49 * edit *

数年前のこの時期 このホテルでお茶して 夜の東京タワーをながめました
自分がゴジラになったような気分・・だったことや 目の前の東京タワーの灯りがとても美しく こんな風だったナーと懐かしいです 東京タワーはレトロになりつつあるとか 写真を拝見しながら「やっぱり好き」を確認しています  ホテルで朝食は・・は憧れです(^^)
福岡 韓国 岩の湯・・行ったことがないのに 気ままさんの順路だった素適な写真を拝見してたら 旅行したことがあるような気になっています^^
気ぜわしくなってきました お風邪ひかれませんように。。

やまもも #EBUSheBA | URL | 2013/12/19 23:25 * edit *

v-279てまり7さん♪
いつの頃からかお友達と都内のホテルに泊まるようになりました
キャンペーンが時々あってお得なお値段で泊まれるのです

東京に住んでいるのになぜ?とも言われますがホテルが大好きですし特にホテルの朝食が楽しみです

家族も初めは??でしたが今はまた?って言う反応です(笑)
ゆったりくつろいでお友達とおしゃべりも良いものですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/19 21:33 * edit *

v-279はっちゃん♪
今日は1日中雨でしたね
とても寒くなって猫たちも暖房のそばから離れません

この日は本当にお天気に恵まれてラッキーでした
遠くの山や富士山やスカイツリーまで見えたんです
私へのクリスマスプレゼントです

はっちゃんも忘年会が多いみたいですが胃腸の具合は大丈夫ですか?
お孫ちゃんとのクリスマス会も楽しんでくださいね
今年も残りの日々を元気で過ごしましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/12/19 21:30 * edit *

ホテルからの眺めは最高ですね!都心のホテルには泊まったことはないですがいいものですね~
今はどこもクリスマス仕様で楽しいです♡昨日は用事があって田町に夕方いったのですが イルミネーションがとってもきれいでした❤

てまり7 #- | URL | 2013/12/19 17:03 * edit *

おはようございます\(^o^)/
またまた、気持ちの良いお天気の日に素敵なホテルライフ! 
ゆとりの年末、うらやましい~~わ!

一人暮らしの年末、掃除もあの方に来春頼むつもりですし・・・
特にしなくてはならないことは無いのに??? なぜか? アセアセと忙しいわ(笑)

まだ、忘年会がいくつか残っています。 気まま家同様、孫が楽しみにしている家族のクリスマス会も、ね(^_-)-☆

雪にはならなかったけど、今日はぐっと冷え込みそうね。
風邪など引かないように・・・お互い、年末元気に過ごしましょうね\(^o^)/


はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/12/19 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret