気ままなフォト日記

ウィーン3 2014 

3日目です
ホテルのおいしい朝食を頂いてからゆっくり出かけます
ツアーでないので時間の自由がきくのが有難いです

まずはあの有名なクリムトの絵を観に・・・

3月26日ウィーン1


3月26日ウィーン2

どこの国に行っても市場は一番の楽しみです
特に野菜や花は興味がありますね

でも、まだ食品は買えませんから見るだけですね


3月26日ウィーン3

実は出かけるときにスーツケースの調子が悪く、この石畳の街を歩くのにはガラガラ音もひどく滑車がなめらかに
動かないのでこの国で買うことにしました

幸いにサムソナイトの店があり気に入ったものがあったので買い換えて荷物も入れ替えました(*^-^*) ニッコリ☆
その後は軽くてとても快適でしたよ

ウィーンでの買い物時間は思ったほどなくてもう1日欲しかったです(*'-'*)エヘヘ




関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret