気ままなフォト日記

フランクフルト 2014 

9日目、帰国日です

飛行機が午後便でしたからお土産を買う人は午前中にスーパーへ
私は荷物の重さが心配で行きませんでした

ヴェネツィア→フランクフルトは約1時間半くらいです

そしてフランクフルトの空港で5時間近くの時間がありましたので空港から電車で市街に行きました
こんなことができるのもフリーならではですね

最後の最後までおいしいもの頂きました


+3月31日フランクフルト


長々と旅行記をみていただきありがとうございました
3月1日から行きましたので1カ月かかりました

きっと時差ボケがあったのでしょうね
写真の整理に取り掛かる気持ちになかなかなれなかったのです

取りあえずアップできてよかったです

いつかまた見たときに色々思い出せたら良いのですが・・・


次はまたどこかに行けるでしょうか?


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

i-37てまり7さん♪
一緒に旅をしてくださってありがとう

旅先からのアップも私の希望でしたからいつも見ていただきうれしかったですよ
整理も大変ですがまとめておくと後でも自分で見直しも出来ますものね

今日は雨で桜が散るのではないかとそちらも心配です(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/03 16:41 * edit *

i-37恵子ちゃん♪
最後まで見ていただきありがとうございました

久しぶりの遠出でしたから体調の心配がありました
何とか無事に帰れたことが一番うれしいです

ハプニングもありましたがそれも思い出ですね

桜があっという間に咲いて焦りましたが仕方ないですね
今日の雨で少し散ってしまうでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/03 16:38 * edit *

i-37遊さん♪
レスが遅くなってごめんなさい
桜が押し迫っていたのでアップに焦りました

写真も沢山撮ると後が大変ですね
でも自分の記録としてあとで見直すこともできるのでやはりブログも良いですね

今回もフリーでしたからおいしいものが食べられたのがうれしいです
毎回の多くの食事はもう、できなくなりました
3食のうち1回はその辺で買ったものも楽しいしおいしいですね

遊さんもかつてあちこちにご主人といらしているので思い出していただいた箇所もあったらうれしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/03 16:34 * edit *

写真の整理をしていると 楽しかった旅のことがよみがえりますよね!きままさんのコメントがあったので まるで一緒に旅をしている感覚でした すてきな旅をありがとう~❤

てまり7 #- | URL | 2014/04/02 16:27 * edit *

気ままさん

フリーならではの楽しく素敵なご旅行でしたね
アップの終了お疲れ様でした

ワクワクドキドキをご一緒できました
有難うございます~~~

恵子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/01 13:40 * edit *

中身の濃い旅の記録完成おめでとう~&お疲れ様~~

間にお出かけやお孫さんのお相手なども有るのに、沢山の写真から選ぶ作業は大変だったでしょうが、旅を二度三度楽しまれた事でしょうね。
旅を満喫されたご様子が良く分かります。

お陰さまで町の様子や美味しい食べ物などご一緒した気分で楽しませてもらいました。
次は桜でしょうか・・・間違ったフランクフルトでもしっかり梅の花を撮られるなど流石!と感心しました。

遊 #- | URL | 2014/03/31 23:27 * edit *

i-37シズさん♪
なんといっても桜が満開で焦りましたよ
最後の方はお知りに火がつきました(*^o^*)アハハハ

今月中に終わってよかったです

これで桜に気持ちが移れますね(笑)

みていただきありがとう
思い出したところもありましたか?

またご一緒したいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/03/31 20:53 * edit *

大作の旅行記アップ終了 おめでとうございます。
そしてお疲れ様。
とてもきめ細かく丁寧で 感心致しました。
頭脳明晰だわ(*^。^*)

知っているところもあり 知らないところもあり
長い事と掛かって幸いでした。
始まりは 驚きのFB投稿からで
私も長い事 本当に楽しませて頂きました。

今度は日本の良き旅を(^_-)

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2014/03/31 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret