気ままなフォト日記

お勧めレストラン「櫻川」 

久しぶりで日本橋のあたりへ行ったのですがすっかり様子が変わっていてびっくりでした

まだまだ工事中ですが道路もきれいになり町がおしゃれになった気がしました
地下通路も両側に店ができてまたまた楽しみです

4月9日櫻川


この店も季節ごとに行きたくなるようなおいしさです
特に松茸の季節は絶対にはずせませんよ


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-273ぶるーまさん♪
今日はお家に帰ってゆっくりされているでしょうか?
それともあれもこれもしなくちゃと大忙しかしら?
ご自分のペースでゆっくりとね
お身体いたわってくださいね

ブログも家に帰ればまた出来るでしょうがタブレットにしたのならそれでも良いかもですね

私はデスクトップでWIN7です
もう、パソコンもあまり替えたくないですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/16 20:05 * edit *

ハイ 明日は 家にGO。。。。帰ると。。。
チマチマとタブレットの設定をしてられなので
今済ませばならぬ・・・・とね

まあ考えは良かったのですが、弄るうちにBLOGを
飛ばしまして(泣
パスを家に。。。。どうしようもないのでタブレット版
Bulogを取り込み もう テンヤワンヤですぅ~~~
メルアドも変えましたし URLも・・・・・はふう

看護師さんや担当医が 横から『いや、そこはどーの こーの・・』
余計に理解できなくて、個室だから良いものの えらい迷惑な患者でして

落ち着きましたら・・・・ご挨拶に(⌒‐⌒)

ぶるーま #/9hBKkrU | URL | 2014/04/15 22:21 * edit *

v-273ぶるーまさん♪
先ほどお訪ねしましたらブログアップされていましたね
まだコメント欄が開いてないのですね
そのうちお願いしますね

櫻川、いらしたことあるのですね
いつ行っても裏切られることなくおいしいですね
今回は京都の筍がメインでしたよ
おいしかったです

ぶるーまさんは今、入院中?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/15 22:01 * edit *

ウッヒヨオォォ~懐かしの『櫻川』ぁぁ♪♪

まだ胃が、沢山存在した時 主人の出張に付き合い、連れていってもらいましたよ。もう12年前。。位。。 まえだったかな~~トオイメ?
今では眺めるだけ 胃が5/1では眺めるだけしぃ`(≧≦)ヾサミシイ
店内が違うような気も するけどね

京都も 老舗が多くて 美味しい処が有りますが、此れは 美味しい♪って思いました。
東京駅の駅地下にある 隅っこのメロン・ジュースも美味しかった。。。。てか 花よりダンゴの 書き込みで。。。。
思わず 入ってしまいました ご免なさい(^.^)(-.-)(__)

何年前かな~~銀座のユニクロは覚えているけど。

ぶるーま #/9hBKkrU | URL | 2014/04/15 19:59 * edit *

v-273てまり7さん♪
レスが遅くなってごめんなさいね
いよいよこちらでは桜も終わりましたが北の方はこれからですね

我が家の庭も色々な花がつぼみをたくさんつけてきました
楽しみですがカメラも忙しいです(笑)
今朝も一回りして写真を撮りましたよ

てまりさんも桜を楽しまれたようで良かったですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/13 10:51 * edit *

すてきなお店で お料理もとってもおいしそう~❤お友だちと楽しい時間を過ごせてよかったですね!
桜もそろそろ終わりみたいですが 私はちかくの公園や車窓から桜をたのしみましたよ

てまり7 #- | URL | 2014/04/11 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret