気ままなフォト日記

お勧めレストラン 「WAKANUI」 


4月17日WAKANUI

先日このレストランに行ってきた娘から「おいしいからぜひ行ってみて!」と言われていました

それで今月の月一の4人の友人との集まりにここを予約しました
麻布十番に行くのも久しぶりでした

オープンと同時に入りましたが、帰るころはいっぱいになってましたよ

ランチコースを注文しましたので、プリフィクススタイルでしたから、友人と違うものの写真も入れました
どれもこれもおいしそうでしょう?

この店はラムチョップがお勧めのようで3人は別にラムチョップも追加注文しました

そして食べ始めてから二人はワインも飲みたいね…と注文していましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

その後すぐ近くの日進デリカテッセンで買い物をしてからスタバに入り2時間くらいおしゃべりしました

私は今の季節限定商品の「フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ」を注文しました

想像通りの甘さでしたね(#^.^#)ウフッ


今日も1日楽しかったぁ~






関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-275てまり7さん♪
てまりさんは北海道生まれなんですか?
私は東京ですけど日本の中で北海道が大好きです
もう一度エゾエンゴサクを見に行きたいです
今年は無理なので来年あたり

ラムチョップはおいしいですよね
ジンギスカンも有名ですね
楽しみですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/04/18 22:36 * edit *

まっさきにラムチョップに目がいきました(笑)
私は 北海道生まれなので ジンギスカンでずーとラム肉を食べてきたので 大好きなんです!来月義理の両親に会いに行くとき 今回はサッポロでジンギスカンを食べるのが楽しみなんですよ

てまり7 #- | URL | 2014/04/18 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret