気ままなフォト日記

粋なお中元 




いつもも仲良くしていただいているお友達からのお中元です

「今年はちょっと変わったものにするね」と今日は銀座に行きました

まずはこのGINTOでランチ

私は以前に夜にアラカルトでここで食事して、たいしたことなくて
あまりよくないと思っていたのですが、ランチはとてもよかったです
ゆったりした雰囲気で色々なものが食べられジュース類の種類も多く
デザートも種類が多かったです
これならまた来たいと思いました
8-1taacoba.jpg


その後はそこから程近いサザビーのビルの中
ヒーリングサロン「TAACOBA」
中は空間が多く広々して気持ちがいい

こんなところははじめてちょっとドキドキ
手のお手入れとマニキュアをしてもらった
リラックスできる椅子で足を伸ばしていたので眠くなってしまった

シワ、シミでごつい手ですがきれいに塗ってもらってご機嫌です

とても贅沢な時間でした
こんなプレゼントを下さったAさん本当にありがとう
関連記事

コメント

さくらさん

それがね、夕飯お支度したらもう、ところどころ
はげちゃってね
気にしないでそのままですがなかなか難しいです
若い人は何もしないからあんなにきれいにしていられるんですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/08/02 21:47 * edit *

素敵なプレゼントね

主婦にとっては至福の時ですね。
素敵な色のマニキュア
しばらくは家事パスしなきゃね(*^o^*)

さくら #O41bhH7A | URL | 2005/08/02 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/188-81e035b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)