気ままなフォト日記

クレマチス 2014 

今日の東京は夏日でしたね

暑がりの私はうんざりです
この先が思いやられますがそんなことも言ってられませんね

花は次々に開きわが猫の額の庭も歩けないほどクレマチスの蔓が絡み合っております
でも、一番きれいなときです

明日はお友達が沢山見に来てくださるそうで、毎日1年間頑張ってお世話してくれた夫も喜ぶでしょう・・・なんちゃって!

そうこうするうちにバラにバトンタッチです

5月2日庭の花1


5月2日庭の花2



5月2日庭の花3

4,5日前から風邪をひきました
今は季節の変わり目、孫たちもみな咳をしたり鼻水を出しています

私も年のせいで治るのに時間がかかりました…本当に悲しいですね

やっと元気になりました
皆様もお気を付け下さいね




関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-254てまり7さん♪
今日はとても寒い日でしたね
もう、徐々に暖かくなると思ったのに今ではストーブをつけているんですよ

花達も戸惑っていることでしょうね
でも、少し長持ちするかもですね
風邪はすっきり治らなくて困ってます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/06 21:23 * edit *

風邪は よくなったでしょうか?
暖かくなったり 涼しくなったりと 気候が一定してないので 気をつけないと・・・・
御主人さまが手入れをしているお花たち 本当にきれいですね!愛情をたっぷりうけているんですね きっと!

てまり7 #- | URL | 2014/05/06 13:06 * edit *

v-254シズさん♪
昨日はお疲れ様でした
やはり夜になるとしゃべりすぎの疲れが…(笑)
筍は今日に回して外食でした

今度バラが咲いたらご主人とドライブがてらいらっしゃいませんか?
お見せするほどではありませんが2x2も良いかもしれませんよ(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/04 21:12 * edit *

昨日は本当にありがとうございました。
ちょうど見ごろで 生き生きとした沢山のクレマチスを拝見出来て 
嬉しかったわ。
ご主人の丹精は並大抵の事でないことを 改めて思いました。
ご主人にお会い出来て ちょこっと会話も楽しかったわ(*^。^*)

我が家のクレマチスはほとんどと言っても 5・6鉢ですが
頂いたものですが
また一鉢頂いて~~♪嬉しい ありがとう。

バラも期待できそうね! 羨ましい。

シズ #gxQFgzm2 | URL | 2014/05/04 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret