気ままなフォト日記

お勧めレストラン 「レストラン I」 


5月12日表参道

今日はお友達が私の誕生日を祝ってくださり、表参道でランチをしました
ここは以前にも来たことがありとても素敵だったので、また来たいねと言っていたレストランです

東京とは思えない緑の木立の中にあります
ここだけは別の空気が流れているようにとても気持ち良く、すがすがしい場所です

お料理も思った以上にどれもおいしくて素敵でした

お祝いしてくださってありがとうございました


その後以前は並んでいたという雑貨屋さんの「ASOKO」へ初めて行ったのですが、今はすぐに入れますし
商品もあまり買いたいものはありませんでした

それで今度はフライングタイガーへ行きました
こちらも初めてです
やはり今は並ばずに入れます

ここは私も欲しくなるものが沢山ありました
北欧雑貨ですからカラフルでそしてデザインも素敵です
ついつい沢山のお買いものしてしまいました

今日は朝から歩いたので最後はまた「アルマーニカフェ」でお茶してゆっくりして帰りました

とても楽しい1日でした


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

i-80トコおばさん♪
精力的にお出かけが続いていらっしゃいますね
弘前城のしだれは何年か前に満開のときに行けて大満足したのでもう、いかないことにしています(笑)

角館も素敵ですよね
両方同時にはさくらは無理ですね

カサブランカシルクいらっしゃったのですね
おいしいですよね

またお会いしたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/14 23:27 * edit *

i-80シズさん♪
書き込みありがとう
あのころが懐かしいね
やはり元気だったのよね
今はあれほどの元気はないなぁ

でも、タイガーは楽しいから今度行きましょう
おしゃべりすることがたまらない程度には会いたいわよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/14 23:22 * edit *

i-80imaさん♪
ありがとうございます
そしてレスが遅くなってごめんなさいね

imaさんのところでタイガーのネット通販があることを知り2回くらい注文していました
今はすぐに入れますがネットにあっても店にないものもありました
でも、楽しくてimaさんもきっと気に入ると思うわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/14 23:19 * edit *

ベトナム料理

気ままさん

写真もきれいですし・・・写真加工技術も素晴らしい・・・楽しませて頂いています。

前回のレストラン・・ベトナム料理・・カサブランカ シルク・・先月娘に連れて行ってもらいました。ここだったのね・・・と言う感じ。写真を撮ってあるのでそのうちUP致します

お孫さまと共にお元気でご活躍下さい・・・貴女様のファンです

トコおばさん #0xLj/Rbg | URL | 2014/05/13 10:06 * edit *

おはよう~♪

フライングタイガーは週一金曜があれば
絶対に連れて行って貰えたのにネ!

私にとって生き生き黄金の十年だった!
おしゃれな街のお勉強(?)と
美味しいランチと散策と そしてお茶と・・・
なにより途切れない会話(*^。^*)

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2014/05/13 08:35 * edit *

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございました。
素敵に年を重ねられている気ままさんは憧れです!

私もタイガーに行きたいと思うのですが、いつも行列なので
素通りしていましたがそろそろ大丈夫そうですね。
右下の両面柄違いのバッグは娘が買って来てくれました。
かなり大きいですよね。

ima #- | URL | 2014/05/13 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret