気ままなフォト日記

ザ・トレジャーガーデン 

私達の仲間内でこの館林にあるトレジャーガーデンが話題になってまして、薔薇の季節になったら行きたいね
と話していました
今回Aさんが車を出してくださることになり23日に行ってきました
お天気も良く薔薇も最高の見ごろで、それはそれは素晴らしかったです

ただ、あまりにもバラがいっぱいで少し薔薇酔いしたほどでした
都心からも比較的近いしこのガーデンはお勧めですよ

薔薇の名前もあったのですがあまり写してこなくてすみません

5月25日トレジャーガーデン1


5月25日トレジャーガーデン2
写真は沢山撮ったのですが白飛びと薔薇ばかりであまり気に入ったものはなかったのです
バラ園のところしか歩かなかったのですが他の季節はほかの花も咲いているのかもしれません
かなり広いようでした





5月25日トレジャーガーデン3
薔薇やクレマチス以外にも少しは花があるのですがフォルダをみたらあまり写真は撮ってませんでした
でも、今年は家中に花を飾ることができて大満足です



関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-254てまり7さん♪
今はあちこちにガーデンができて毎年どこに行こうかと考えます
今年はここにしたのですがとても良かったですよ
見ごろということもありますね

横浜のガーデンも素敵でしょう?
いつか行ってみたいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/31 23:19 * edit *

トレジャーガーデンは 素晴らしいですね たくさんのお花に囲まれて天国にいるみたい!? きままさんのお庭のお花も 負けず劣らず すてきです!ほんとうにたくさんのお花を育てていらっしゃるのですね 感動ものです~

てまり7 #- | URL | 2014/05/30 09:33 * edit *

v-254はっちゃん♪
毎日めまぐるしくすぎていってるんじゃないですか?
家を空けると帰ってからが忙しいわよね
でも、まだまだきれいなバラが見れて良かったですね

本当に今年は花付きが皆良いみたいですね
花柄摘みをしたらグリーンの葉が多くなってさわやかな庭になりました
今年もバラや他の花が家の中に飾れて大満足です
そのために育てているから・・・
そろそろ少し挿し木もしなくては・・・

はっちゃんに頂いた山アジサイは今年植え替えて少し木が大きくなりました
可愛いので大好きです
大振りはもう、置いてません

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/26 20:34 * edit *

v-254やまももさん♪
そちらもだんだん暑くなってきましたか?
今年は京都にご縁があって4,5月と行ってきました
たぶん来月も?

我が家の花は今年は成績が良いみたいでとてもきれいに咲きました
今はバラも終盤でクレマチスの小さめの花が咲いています
花後の掃除が毎日大変です
やはり薔薇は華やかですよね

もう、飽和状態なのに見ると欲しくなって検索しちゃってます(*^o^*)アハハハ
やまももさんも比叡のガーデンにいらしたことあるんですね
素晴らしかったわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/05/26 20:28 * edit *

トレジャーガーデン、やっぱり素晴らしかったみたいですね。
薔薇酔いするほどとは・・・さぞや!っと、お写真拝見しながら想像しています。
いつか、機会があったら、行ってみたいわ(^_-)-☆

家中にバラを飾って、華やぎますね。
今年はどこもバラの花付きが良かったみたいで、うれしいです。
我が家は、10日ほど留守にしたので、後半、飾って楽しむ間もなく、バラの花摘みが大変((+_+))

あっという間に、バラから紫陽花に季節が移っていきますね。
いただいた冬紫陽花が大きくなって、満開になっていました。

黒花ナデシコ、健在で素晴らしい! やはり、お手入れが・・・
(ゴメンナサイね。 我が家は消えました(>_<))

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2014/05/26 11:20 * edit *

次から次へのお花のアップ!
毎日 楽しみにみせていただいています
トレジャーガーデン どこか外国のお庭のよう・・素適ですね~ 薔薇酔いしてみたいです(^^)
気ままさん宅のお庭も 薔薇やクレマチスや紫陽花や数々の花々・・ウットリ ため息!
一番うしろの花瓶の薔薇は 思わず鼻を近づけたら 香りがこちらまで・・(*^_^*)

京都葵祭 まだ一度も観たことがないので 観覧している気分で拝見しました
比叡山のガーデンミュージアム・・そういえばしばらく行ってないなぁ と友達にお誘いかけているところです

やまもも #EBUSheBA | URL | 2014/05/26 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret