気ままなフォト日記

クレマチス・薔薇・庭の花 

その後に庭に咲いた花達ですが、すでに私の頭の中ではアップしたかどうかがわからなくなってます
写真の整理が下手なのでこういうことになるんですね

私も記録として残しているのでよかったらこんな花が咲いているという感じでご覧くださいね
もう、我が家はこれ以上増やす場所はありません
でも、でも色々な花を見ると欲しくなる病気です

6月13日クレマチス



6月13日薔薇


6月13日庭の花



6月13日雫

こちらでは今年の梅雨は今のところ雨が多いです
これからどうなるのかはわかりませんが、あまりに雨が多くても花達には過酷です
今の時期は蒸れが花には一番悪いようです

この夏も頑張って暑さに負けないでほしいですね
それは私たちもですね

皆様もお身体ご自愛くださいませ


関連記事
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

花のつゆ・水滴

気ままさん

どの写真も・・・全部全部素敵です
うっとりと拝見しました。
そして花の名前もきちんと記入されていて感心します
・・・近頃の私は教えてもらっても忘れることのほうが多いので・・
今年の夏も暑くなりそう!!お大事にお過ごしくださいませ

トコおばさん #0xLj/Rbg | URL | 2014/07/18 07:37 * edit *

e-339はっちゃん♪
やはり季節にきれいなお庭を拝見したりするとお花欲しい病が出てしまいますね
私も今年もバラを買いました
少しほかの花に犠牲になってもらわなくちゃ・・・(-_-;)

はっちゃんもお忙しいしすることがいっぱいあるものね
お互い体をいたわりつつ色々頑張りましょ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/06/15 00:21 * edit *

e-339遊さん♪
見ていただきありがとうございます
自分でもまだ慣れなくて画像が大きすぎるような気がしています

庭の花も毎年同じなんですが少しずつ枯れたりしていて
去年のブログを見るとわかりますね
ですから記録のためにもこうしてアップは良いと思います

ただだんだん怠けてしまうのであとに咲く花は毎年うやむやです
マクロレンズは外では使えません
ピントが合わないんですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/06/15 00:16 * edit *

私も! たくさんの花の写真、見せていただいて、うれしいです。
やはり、ブログは良い記録になりますね(^_-)-☆

同じ病気だわ(笑)
でも、でももう本当に限度だと思っています。
場所もだけど、体力的に!((+_+))

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2014/06/14 22:31 * edit *

素敵な写真にうとり~感嘆!!
マクロでしょうか?もう芸術ですね!

何回でも良いですから見せて頂けて嬉しいです。

遊 #- | URL | 2014/06/14 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret