気ままなフォト日記

7月も半分すぎましたね 

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
夏に弱い私ですが、暑い!暑い!と言いながらも元気で過ごしております

またまたブログアップは空いてしまいましたが私も忘れないように記録したいと思います(-_-;)

久しぶりに都内のホテル泊まってきました
お得プランが出ましたのですぐに申し込みました
たった1日ですが日常から離れて楽しい時間を過ごしてきました
ゆっくり、のんびりしてきました

7月18日まとめ1



7月18日まとめ2

おいしいものも沢山いただいています
ですから夏痩せとは無縁なんです(泣)

この夏もおいしいもの頂いて乗り越えましょうね

7月18日まとめ3

皆様もお元気で・・・・


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-494yayoiさん♪
暑いですね
そちらもこちらと同じくらいの暑さでしょうか?
今日はいつもよりは湿度が低いみたいで同じ暑さでもちょっと楽です

我が家もお友達から頂いたオキスズ地植えにしましたがやっと蔓が伸びてきました
今年もリースができると嬉しいです

孫との写真ご覧になりました?
FBには顔写真も出してますがブログにはほとんど出しませんからね
来年は大台に乗るおばあちゃんです

まだまだ続く暑さでしょうがyayoiさんも頑張ってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/07/28 11:04 * edit *

おはようございます。
しばらくご無沙汰していました。


関東の方ではゲリラ豪雨が頻繁に起きている様で心配して
いました。気まま様のお家は大丈夫だったでしょうか?

いつもながらお洒落なホテルに美味しいものが・・・気まま様の
素敵な日常に羨望の眼差しです^^:

庭のお花もだいぶ少なくなって来ましたが、やっとスズメウリが
ツルをのばしてきました。今年も感謝です。。。

かわいいお孫ちゃん達と・・・素敵なお洒落なおばあちゃまですね~!
お孫ちゃんも自慢のばぁばぁですね~~(*^^*)

yayoi #- | URL | 2014/07/27 08:35 * edit *

v-494Junko-mamaさん♪
すっかりご無沙汰でごめんなさいね
今はFBが中心になってしまってブログの更新もなかなかできなく
皆さんのところへも時々お訪ねはしますがコメントも残さずに失礼しています

そちらでも夏は暑いのでしょうが朝晩の気温が違うのでしょうね

拙いブログを見ていただきありがとうございます
夏休みなので孫とも会う機会が多いですが疲れます
お互いに元気で夏を乗り切りましょう

コメントうれしかったです ありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/07/24 10:22 * edit *

読み逃げしててゴメンナサイ。
あまりにもおこちゃま達が可愛くて、コメントしてしまいました^^
どの子も可愛いですね~~♪♪♪

そして美味しそうなお食事に、画面の中で食べれた気になって満足させて頂きました^^

今日は暑かったですね。
これから猛暑が続きますが、気ままさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね?^^

ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 | URL | 2014/07/23 23:25 * edit *

v-494imaさん♪
コメントありがとうございます
暑さでだらだら過ごしております

孫たちも幼稚園が休みでこれからの長い休みは大変です
きてくれるのも幸せかもしれないけど静かな時間も欲しいです
imaさんのところはなだみたいですか?

あちこちお出かけできてうらやましいわ
私は最近は体にも自信がなくなり海外はなかなか決められません
イギリス紀行拝見しています
行ったことないのでうらやましいわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/07/21 13:46 * edit *

今夜は少し涼しくて助かりますね。
うふふ、最後のサービスショットありがとうございます!
お孫さんたちもとってもかわいいですね~♪
こちらは当分無理のようです(^^ゞ

>都内のホテルはほとんど泊まりましたが・・・
す、すごいです~!

ima #- | URL | 2014/07/19 23:10 * edit *

v-494ぶるーまさん♪
そちら地方は暑いことでしょうね
こちらとは比べ物にならないでしょう
先日会いお祭りは行きましたがこの時期の祇園祭はやはりいけません
とにかく暑さに弱いのです

以前に琵琶湖畔のホテルにも泊まったことあります
近江も好きな場所です

ぶるーまさんもこちらのホテルにお泊りにいらしてください
ただし秋にね
今はアスファルト地獄です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/07/18 23:21 * edit *

v-494てまり7さん♪
都内のホテルはほとんど泊まりましたが、ここは特にロケーションが良いホテルですね
去年すべての内装をリニューアルしたのでとても素敵でした
最上階のクラブフロアに泊まったので本当に良かったですよ

いつのご一緒する友人もホテル泊が好きで特にホテルの朝食が好きなんです
気の合う友人がいてよかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2014/07/18 23:16 * edit *

うらやますい~

まるで アメリカ?・・NY では有りませんか。

三人のお孫さんの 楽しそうなこと 私めでは もう14才 祖父母など入り用なときだけお呼びが かかります。

私も時々 ホテルに行きますが 日本で一番大きな湖は 夜も対岸が見えて 遊覧せんも 行き交い中々の眺めですが 残念な事に この時期は日本三大祭りで 何処も満員です

オマケニ私の出た中学校が 熱中症が出て 沢山の救急搬送が(;´д`)
流石の古都なのです あづいぃぃぃぃ

ぶるーま #WbocbkDk | URL | 2014/07/18 17:57 * edit *

きままさんは 充実した夏をすごされていますね~❤
東京のホテルに泊まるのもいいものですね!実際自分がお泊りした気分になりました♪
お花もとってもきれいですし やっぱりカメラの腕がいいからかしら・・・きままさんの写した写真が大好きです❤

てまり7 #- | URL | 2014/07/18 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret