気ままなフォト日記

1カ月が経って・・・ 


あっという間にこの前から1カ月が経ってしまいました
寝込むほどではないもののあちこち体の故障がありほとんど病院通いでした
本当に困ったものですね
無理は効かないと言うことですね
お医者さまからももっと自分の体を大事にしてください…と言われちゃいました

3月20日3月のこと1



3月20日3月のこと2



3月20日3月のこと3




関連記事
trackback: -- | comment: 11 | edit

コメント

v-252おばちゃま♪
今日はすっかり春の陽気で近くの桜も一気に5分咲きになってます
今月に東京は満開になるかもしれませんね
なんとなくそわそわしますね
でも、こちらは桜の名所はどこも混雑するのでそれを考えると思い立ちません

そちらは新幹線効果で観光客もすごいのでしょうね
もう少し落ち着いたらと思ってますけど
おいしいお魚が食べたいわ

ここの所主人も歯の手術で入院があったり二人であちこち検査攻めで
病院通いばかりでした
本当に一つどこかが悪くなると治るのに時間がかかりますね
暖かくなるとそれだけでも少しは体調が良くなるようですね
おばちゃまも無理をなさいませんように
いつもコメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/03/28 23:39 * edit *

v-252くらりさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね
春休みになって孫たちの到来が多くなんとなく忙しいのです
ここの所自分の手仕事も出来ていません

もう、桜も開花しましたね
今年はどこに行こうかと思案中です
なんか年のせいか以前ほどあちこちに行きたいという気持ちがなくなってしまって、あまり人混みは嫌だなあと思ったりしています
近場で済ますかもしれません
東京はどこにでも桜はありますものね

北小金のお寺で桜の有名な場所があるんですか?
この間ちょっと調べたら出てきたんですよ
ご存知だったら教えてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/03/28 23:28 * edit *

春ですねー
こちらでお花見させていただきましたわ
新幹線効果?なんとなく まちがざわついていますよ
ぜひ
ピゅーんとお出掛けくださーい
わたくしまだ新幹線に遭遇さえしておりませんが
早いです 子供の送り迎えで実感!!
はるは体調管理が難しい時期
くれぐれもお大事に
何処かが悪くなると 全体のバランスを取り戻すのに
時間がかかりますね
ごきげんよう

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2015/03/28 06:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 09:28 * edit *

ご無沙汰しております

気ままさ~ん、お久しぶりです~

暖かくなってブログを拝見して↓の画像に見慣れたピンクッション発見!(笑)
気ままさんの優しさに頭が下がります。

今日は東京の桜開花宣言も出ました。
春ですねぇ~ついに春がやってきました!

気ままさんのお家の椿には毎年感動です。

そして、お雛祭りのご馳走も~
お嬢さんやお孫ちゃん達、み~んなお幸せですね。

パンもプロ並みで、こういうパンがお家で焼けるなんて羨ましいです。

桜は咲いてもまだ肌寒い日もあるかと思います。
お互い、体調管理に気をつけて春を楽しみたいですね。

くらり #- | URL | 2015/03/23 12:54 * edit *

v-252oldroseさん♪
そちらも少しあたたかくなりましたか?
oldroseさんとしてはじっとしていられない季節ですね
花の季節に合わせてすることが沢山あるのでしょうね
なんといってもあの広さですものね

ご自分の理想のガーデンに一歩一歩近づいていくのでしょうね
私までもが楽しみです
本当に体は一つだし一番大事ですね
お互いにいたわりながら大事にしていきましょう

今年もバラの季節にお目にかかれたらうれしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/03/22 22:32 * edit *

v-252遊さん♪
暖かくなってお庭に出たり畑に行ったりの季節ですね
でも、急に雪予報が出たりでびっくりですね
今年は新幹線の開通で金沢の人出はすごいでしょうね
私達も行きたいね~~と話は出ているんですよ

椿は母の影響で昔から好きです
最近はバラに気持ちが移りましたがやはり花が咲くと良いなぁと思います
私は最近は水やりもあまりしませんから好き嫌いは言えませんね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/03/22 22:25 * edit *

v-252tokochan♪
いつも見てくださってありがとうございます
最近は一眼カメラも重いと感じるようになり、携帯もそこそこきれいに撮れるのであまりカメラを持っていきませんでした
でも、花はやっぱり一眼ですよね
今年はまたカメラを少し頑張って持ち歩こうと思っています
使わないと腕も鈍ってきますね
元々うまいわけでもないので我ながら悲しいときあるわ
スカイツリーは外から見るだけです
そろそろ夜景を撮りたいと思っているんですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/03/22 22:20 * edit *

気ままさん おはよう~~♪
桜(河津桜)も咲いて お庭の花も次々咲きだして 春本番ですね

体調がお悪かったの?
お医者様通いは 疲れますね なんででしょ?
帰ってくると ぐったり
(私も昨日人間ドッグで すごく疲れました 結果はまだだけど・・・)
年代ごとに体調の波もあるみたいだけど 身体を大事にしてあげないといけないのよね
ついつい使い過ぎちゃって・・・
そんな中でも 素敵な手料理♪
気ままさんの優しさですねぇ

これからいろいろお出かけも多い時期ですね
ご無理のないように いっぱい楽しんで下さいませ

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2015/03/22 07:24 * edit *

朧な風情の桜が匂い立つようで素敵ですね~
椿もいろんな種類が有ってお世話が大変でしょうがどれも可愛いです。
椿に夢中になっていたのはもう30年以上前で地植えは大きくなり過ぎたし、鉢は手入れが疎かになって立ち枯れたり、その後茶毒蛾が嫌で間引いたりで、少なくなりました。
こうして拝見すると椿もいいな~と見直します。

遊 #- | URL | 2015/03/21 23:25 * edit *

こんにちは。

風邪をひいてらっしゃったのですか。大変でしたね。
春になったので、お出かけ日和ですから体調良くなりますように。

河津桜、凄く綺麗に優しい感じで撮れてますね。
やはり一眼でしょうか?これをスマホで撮れたら一眼要りませんね。
とても上手です。スカイツリーはまだ登ったことがありません。
先日、娘に先を越されました。。。

お庭のお花も素敵です。
花粉が嫌ですけれど、暖かくなって明るい感じになってきて嬉しいですよね。

お身体お大事にお過ごしくださいませ。

tokochan♪ #- | URL | 2015/03/20 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret