気ままなフォト日記

5月の庭の花  お出かけ  

 とても暑い日が続いていますが皆様お変わりございませんか?

私は元気にしていますがブログの更新が1カ月も空いてしまいました
気にはなっているし時々花の写真も撮っているのですがまとめる時間がなく
あっという間にひと月たってしまいました

その間にクレマチスもバラもほぼ咲き終わってしまいました
私にとっては今年の記録にもなりますので遅れてはいますが少しアップしたいと思います

毎年同じですし、写真もいい加減になっていますのでさらりとご覧ください


6月1日 5月の花1



6月1日 5月の花2



6月1日 5月の花3

花の写真ばかりで面白くもないと思います
ごめんなさい
まだまだ続きますが今回はここまでです


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-323やまももさん♪
お返事が遅くなってごめんなさいね
先月末に6人目の孫が産まれまして今はてんてこ舞いなんです
上の子も4年保育で4月から幼稚園に行きだしたのでその間はちょっとホッとできますが、買い物、料理、孫の世話などで自分のことは何もできません

先日友人が一時帰国してましたので日帰りで京都に行ってきました
滞在時間は3時間余り
ランチしておしゃべりしただけですが楽しかったです

まだまだ花の写真もあるのでまた見てくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/06/16 20:15 * edit *

v-323yayoiさん♪
お返事が遅くなってすみません
実は先月末に孫が産まれまして今我が家に上の子も一緒に滞在中です
そんなわけで毎日てんてこ舞いの生活です
今月末になったらまた時間が取れると思います

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/06/16 20:10 * edit *

v-323鬼藤さん♪
拙い私のブログにお出かけくださりありがとうございます
今はちょっと時間がなく更新もままならなく申し訳ないです
いつかお訪ねさせていただきます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/06/16 20:07 * edit *

クレマチス 何度見せていただいても新鮮です 今年咲いた今年のクレマチス なんと上品で涼やかなんでしょう
バラ 種類が豊富で美しい! 最近は一重も好きになって・・おかげさまでブルーフォーユー覚えました(^^)v
私も地区の公民館での単発のアロマ教室ですが  香りが心身に影響すると知って興味津々 美容オイルとはアロマの一種でしょうか?

まだまだ続くお花の写真など・・楽しみにしています(^^)

やまもも #EBUSheBA | URL | 2015/06/09 20:51 * edit *

こんばんは~!

花、花、花・・・心が癒され穏やかになります。
みんな綺麗ですね~。
これだけのお花がお庭に??もう驚きです。

お写真があまりにもきれいで何度も何度も見てしまいます。
わたしもこんなに上手に撮ってみたいな~。

お花の管理大変でしょうね~~これからますます暑くなります。
お身体に気を付けてなさって下さいませ。。。

yayoi #- | URL | 2015/06/08 20:56 * edit *

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL | 2015/06/04 10:29 * edit *

v-323おばちゃま♪
暑くなりましたね
体調はいかがですか?
私は夏に弱いのでこれからの季節はかなり苦手です
ただじっと暑さが過ぎるのを待つばかりです

花もあっという間に咲いてまた散ってしまいました
でも、これからの季節は紫陽花ですね
先日紫陽花を撮りに行きました
ちょっと早かったのですけどね
なるべく早くアップしますね
お大事に

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/06/03 20:50 * edit *

もう6月 はや

どの子もきれいで輝いてますね
うっとり
きっと 良い香りなのでしょうね
今年は良い花が付いたけれど すぐに散っていくきがします?

にゃんこの存在が思っていた以上に大きかったと
思うこの頃です
陽気が変ですねー お元気で
ごきげんよう

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2015/06/03 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret