気ままなフォト日記

御無沙汰です 

1カ月以上もほったらかしのブログ・・・初めてです

辞めちゃおうか…なんてもちらっと頭をよぎったのですが・・・
今までかなり長く続けてきたし、過去記事を読むと色々思い出すし・・・

出来るときだけでもいいいか!と開き直ってまた続けることにしました

孫が産まれたり1カ月以上も風邪が治らなかったり・・・
年と共に根もなくなり
哀しいです

かなり前にさかのぼらないといけませんし途中写真も撮らないことも多くなりで
本当に公開するようなブログでもないのです

ご心配頂いた方ありがとうございます
なんとか元気にしている証ということでお許しください



7月19日花1



7月19日花2


7月19日花3


7月19日花4



関連記事
trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 09:54 * edit *

v-323ショパンさん♪
孫の名前が同じなんですね
ショパンさんのところはずいぶん大きくなったでしょうね

花盛りのショパンさんのお庭は今が最高ですね
ショパンさんの理想のお庭になってきましたね
エディさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/07/23 22:18 * edit *

綺麗です

美しいお写真をたっぷり堪能させていただきました♪
孫の名前が同じでびっくりしました。琥太郎と漢字は違いますが
なんだかうれしいです(^_-)-☆

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2015/07/23 10:07 * edit *

v-323おばちゃま♪
大嫌いな夏がやってきました
おばちゃまはいかがですか?
そちら方面も夏はかなり暑くなるのでしょうね

孫は可愛いですがもう、こちらも歳なのでお守りも疲れます
夏休みで次々に訪問も嬉しい悲鳴です??

おばちゃまもお元気でお過ごしくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/07/20 23:22 * edit *

v-323tokochan♪
ご無沙汰ごめんなさいね
ほったらかしのブロに訪問いただきありがとうございます
この暑さで益々だらけないように気を引き締めたいと思います(笑)

指のけがは結構厄介でしょう?
お大事になさってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2015/07/20 23:18 * edit *

おめでとう御座います
うらやましいわ
大変だけどうれし楽しい毎日をお過ごしてしよ
暑くなりました
くれぐれもご自愛くださいませ
楽しい夏を
イケメンくん成長が 楽しみ~

おばちゃま #- | URL | 2015/07/20 11:01 * edit *

お久しぶりです。

お孫ちゃんが生まれたのですね。
おめでとうございます。
とても賑やかそうでうらやましいです。

お花もこんなに綺麗だったのですね。
今年は右手の小指をけがしてしまい
ずっと安静にして過ごしておりました。

今日は少し歩きましたがワンピースが
汗だくになりました。

気ままさんもお孫ちゃんも
お元気でお過ごしくださいませ。♪

tokochan♪ #- | URL | 2015/07/19 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret