気ままなフォト日記

孫の運動会・広島旅行 

6月20日広島1



6月20日広島2



関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

きゅうりさん♪
そちらの生活はいかがですか?

きゅうりさんは広島の方でしたね
私は若いときにちょこっと行ったことあるだけです
山も海もあって良いところですね
おいしいものも沢山ありますね
帰国したときはご実家ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/06/22 22:52 * edit *

ふるさとだ~

気ままさん、広島に行かれていたんですね。
私が小さい頃は、干潮になると宮島の鳥居で潮干狩りしていたんですよ。
うえののアナゴ飯、懐かしい・・・
それよりも、帝釈峡が懐かしい・・・ 小さいころの夏休みの思い出がいっぱいあるところです。

きゅうり #NAijnZeA | URL | 2016/06/22 21:23 * edit *

はっちゃん♪
本当に長いことネットをしていてうれしかったです
あちこちにお友達ができてそのうえお会いすることもできたりね
初めてお会いしても昔からネットでお付き合いがあるので違和感もなくすぐにおしゃべりが弾みます
今回はつくづくネット様様と思いました(笑)

そういう私たちもネットでつながったんですものね♪

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/06/20 21:52 * edit *

おばちゃま♪
いつもすぐに見ていただき感謝です
子供の成長は早くて本当に去年とはずいぶん違います
こちらはどんどん歳を取るわけですね

グリちゃんのブログはなくなったようです
今回お会いしてお話もたくさんしました
またそのうち登場すると思いますよ
FBはなさってらっしゃいませんか?
そちらでは見ることできますよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/06/20 21:37 * edit *

しっかりした一年生で、益々の成長が楽しみ(^_-)-☆

広島旅行・・・ブログで見せていただいて、楽しかった様子が伝わってきます。
お話も聞けたし、ほんとに素晴らしいネットつながりですね\(^o^)/

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2016/06/20 20:26 * edit *

おまごちゃんが男子になった!
早すぎ
PCをタブレットにしてから
ぐりちゃん家にたどり着けずにおりました
久々にサスケ君にも逢えた!!🎶

おばちゃま #- | URL | 2016/06/20 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret