気ままなフォト日記

2015年から2016年へ 

またまたずっと前に戻ります
もう、記憶もあいまいでして写真だけになりますが一応載せておきます
記録ということですのでスルーしてくださいませ


7月11日1月のこと1




7月11日1月のこと2

毎日暑い日が続いていますがこれからが夏本番ですね
去年は熱中症にかかってしまったので今年はかなり気を付けております
皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ

水分大事ですね
私は炭酸水が大好きで毎日飲んでます(ジュースではなく炭酸水です)




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やまももさん♪
コメントありがとうございました
レスが遅くなってごめんなさい
実は今、我が家は孫たちが次々に風邪をひきそこから肺炎を起こして
入院していました(3人)
一人が退院するともう一人が入院になりママは大変でした
そしてじじ、ばばは入院してない孫を預かりました
最後に入院した子が明日はやっと退院できます
こんな状況は初めてで私もてんやわんやで、主人も風邪をひきついにダウン、私は疲れがどっと出て時々昼寝していました
幼稚園は学校もそろそろ夏休みですから早く元気になってほしいです

長々ごめんなさいね
やまももさんはお元気ですか?
私はここのところ京都も行ってなくてまた行きたいです
今年の花火は今度の家からは歩いていく気力がなく私たちは行かない予定です
柴又は我が家から多分見えると思います

今日もかなり暑かったですね
お互いに熱中症などにかからないように気を付けましょう
いつも見ていただきありがとうございます
ゆるりゆるりのアップですがよろしくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/07/19 00:44 * edit *

今年の1月は本当に寒かったこと 思い出しています

新年のご馳走も何やら新鮮な感じがします(^^)

街中のスカイツリー 胸いっぱいで見せていただきました
主人のベランダからも もう少しスカイツリーは小さかったのですが
上京の楽しみは 街中の屋根から屋根をこえて スカイツリーの成長ぶりを見ることでした 
洗濯物を取り込むときの 夕焼け空のスカイツリー 懐かしいです

ニャンコ達も新居でお元気なんですね!

スルーできず書き込みさせていただきました

やまもも #EBUSheBA | URL | 2016/07/14 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret