気ままなフォト日記

テーブルウェアフェスティバル 2016 

キルトフェスティバルに続いてドームの2番目のイベントです
今年も内覧会のチケットを頂きましたので行ってきました

今年はテーブルのフラワーアレンジがとても素晴らしく、そのほうに目が行ってしまいました
写真も今ではどこのものか名前もわからなくなっていますがお気に入りのものだけ載せてみます

今回は大倉陶苑やノリタケもかなりたくさん展示されていました
有名人の展示も大体いつもの人と一緒でしたね


7月19日2016tableware1



7月19日2016tableware2

最近は買い物もほとんどしません
まして、今年は引っ越しで断捨離をしたばかりですから・・・



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

imaさん♪
お変わりありませんか?
行動的なimaさんはあちこちお出かけされていらっしゃるのでしょうね

私は今月は孫が次々に風邪から肺炎になり入院などがあり大忙しでしたまだまだ孫も小さいので一人が入院したらもう一人を見なくてはいけないので私ン出番も多いのですよ
でも、今はすっかり治ってほっとしました

魔の夏休みでママたちは大変のようです

私もブログを放置していたので今はさかのぼって更新しています
それも時間ができたときにね
これからもよろしくお願いいたします
コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/07/29 00:23 * edit *

yayoiさん♪
コメントいただいていてレスが遅くなりごめんなさい
ちょっとバタバタすることが多くて。。。

yayoiさんの器ヤガラス器などもなくなってしまったのですね
本当になんと申し上げたらよいか・・・

ギャラリーもまた雰囲気が変わりましたね
これからもyayoiさんの素敵な作品をまた増やしてくださいね

毎日ルンバ活躍中です
なんか家族になったみたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/07/29 00:17 * edit *

まるでカタログを見ているようで素敵な写真!
テーブルウェアはやっぱりお花が有ると無いとでは違いますね。
なかなか自宅では出来ませんが、目の保養になります。
ありがとうございました。

↓ そうですね、まだまだ被害に遭われた方がたくさんいらっしゃいますが
一歩ずつでも前に進んで頂けたらと思います。

ima #- | URL | 2016/07/24 14:03 * edit *

こんばんは~!
ご無沙汰しています。

今年の夏は特別暑い気がします。
お変わりございませんでしょうか?

テーブルウェアフェステバル・・・やはり別世界ですね~。
たまにこんな所でリセットしたいです。

私もですがコーディネートの先生も大変な被害を受けて
しまい、集めていたガラス器などすべて消滅しました。
また元気にやっていけるか不安です。

でも又時々お邪魔します。
勉強になりますし・・・希望がもてそうです。

yayoi #- | URL | 2016/07/22 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret