気ままなフォト日記

2006カレンダー 

2006calendar

ネット友のMARUMIんが仲良くしているサイトの動物を載せたカレンダーを
作ってくれました
我が家のニャンズにも声をかけていただいて載せていただきました
今日出来上がって送られてきたんです
もう、感動~~~
すごく素敵に出来ていてMAMUMIんは只者ではないです
これは表紙です

2006calendar2

こちらが我が家のニャンズが載っている5月です
ね!可愛いでしょう?←親バカはお許しのほど・・・

この写真を撮るのにも大変でした
なかなかお気に入りが撮れなくて・・・
誰もがわがペットの最高の写真を出したいんですよね

このカレンダーが出来るまでの裏話とカレンダーの内容は
MARUMIさんのHPに近々アップされるそうなので、そちらでご覧ください

しかし、何が書かれるか・・怖い気もする

関連記事

コメント

IVYさん、色々と準備がお忙しいですね
写真展のサムネイルは先ほど見せていただいたんです
書き込みしないでごめんなさい

色々と次々に準備も大変そうですがそれも後では思い出ですね
素敵な写真展になりますように・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/09/28 22:08 * edit *

もう来年のカレンダーの話題。
さすが、気ままさん。
今日、すみれ屋で「芳名簿」が話題しなった。
田舎の文具屋には毛筆用の婚礼向きのしか置いてなかった。
これからネットで探してみるつもり。
その情報を見つけたら教えてください。
都会暮らしのママへ。
追伸
早速、気ままさんに、写真展のサムネイルをUPしましたので、
飛んでご覧ください。

IVY #- | URL | 2005/09/28 22:03 * edit *

etsuさんちもきたの?
良かったね
どの子もこの子も可愛いでしょう?
飼い主の気迫が伝わってくるよね
なんといってもグリュックは主役だね(すりすり (((((*^o^*)♪)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/09/28 20:56 * edit *

我が家には遂に到着!
嬉しい!
横浜は黄昏てるのかなーーー
marumiんは凄いね。

etsu(neko) #- | URL | 2005/09/28 20:17 * edit *

MARUMIん本当にありがとね
これは限定ものだからとっておくと価値が上がるね(そんなことないか!)
何よりお声をかけていただき参加させてもらえたのがうれしかったわ

MARUMIん、今の職を失ってもカレンダー作りでやっていけるね(爆)
なんたって素人とは思えないわ

某横浜についてないの?
今頃大騒ぎしてるかもね 大変~~~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/09/28 18:32 * edit *

やまさん、すごく良かったよ
あんなふうによく全員集合できたのね
それもどの子も可愛くて・・・
我が家はだから2匹だけの参加でした
あとの2匹は仲間はずれでかわいそうだったけどね

練習なんだから気にしないでどんどん貼ってね
山の景色も見たいのよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/09/28 18:28 * edit *

違いがわかる・・・コーヒーじゃありません(笑)
気ままさん
画像、さっすが~です。素晴らしくて言葉がありません。
MARUちゃんに手取り足取り面倒見てもらって、なんとか皆さんとご一緒できました。何もわかってないころは、平気で掲示板に投稿してましたが、
少し、わかっって来たら、恥ずかしくて特に、気ままさんの掲示板には貼れなくなってしまいました。家の子もなんとか参加できて、もう、嬉しいです。
芽芽のいうとおり舞い上がってます。(笑)

やまさん #- | URL | 2005/09/28 15:41 * edit *

色々とお心遣い、ありがとうね~
本当に気ままんちのウニ&ピピは可愛かったわ
・・・って、参加者全員に言ってる私(汗)
でも、マジで憂いウニは私の憧れショットだよ

でね、某横浜まだ到着しないんだって。
朝から3回ポスト覗きに行ったらしい・・・・・
そのうち、吠えると困るんで、今調査してるところよん♪

MARUMI #G91RSZjw | URL | 2005/09/28 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/233-6c6328f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)