気ままなフォト日記

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 

ディナー1


ディナー2



夕べは家族の誕生日で久しぶりでステーキハウスに行きました
ここはアメリカの支店で中に入るとまさにアメリカンという感じです

座席もゴージャスでとにかく天井が高く外人のお客さんも多いのです

話の種にもしお肉好きでしたらいってみる価値はありますよ
雰囲気はとてもよいです


ディナー3

はじめにパフォーマンスでちょっとビックリのサラダ

ディナー4

大きな蛤の入ったクラムチャウダー

ディナー5

これがメインのリブステーキ
すごいでしょう?これは一番大きいものです
骨を入れて600gくらいでしょうか?

驚くなかれこれを食べた人は完食しました

ディナー6

最後にコーヒーにデザートも・・・

お誕生日の人にはちょっとしたケーキが出ます
それもウェイトレスの3人の方がきれいな声ではもってハッピーバースデー
を歌ってくださいます

Lawry's Prime Rib,Tokyo
赤坂ツインタワー東館 1F B1F
TEL 03-5114-8013
関連記事

コメント

みなさん、レスが遅くなってごめんなさい

びおれさん、ここは雰囲気がとてもいいですよ
チャンスがあったら是非いらしてみてね
ランチもあるようです
ステーキは日本人用に小さなサイズもあるみたいです

etsuさん、一度入ってみる価値ありですよ
完食は出来る大きさにすればいいんですよ
結構しつこくないので食べれるものです(笑)

遊さんもステーキ好きですか?
普通は100gといいますよね でも、私は足りません(キッパリ!)(爆)
ビックリサラダはパフォーマンスなんです
大きなボウルを氷の上でくるくる回して高い位置からドレッシングをたらすのです
お味は特別ではありませんよ

かぁ坊さん、かぁ坊さんに教えていただいて3回目です
今回初めて一番大きなサイズ注文したので見たんですが、すごいです
ご主人もあれでしたっけ?
肉好きにはたまらないでしょうね
お店の雰囲気は同じでした とてもゴージャス
満席なのにはビックリ・・人気あるんですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/10/01 00:52 * edit *

こちらではお久しぶりです。
気ままさん、Lawry'sにまた行かれたんですね!
私はまだ1回しか行けてないというのにさ~(笑) 
あれからお店の雰囲気は変わりましたか? 
天井が高くて広いお店ってなかなか東京では珍しいですよね。 それだけでゴージャスな気分になれますもんね。 あーあ、お腹すいてきた・・・

かぁ坊 #NAijnZeA | URL | 2005/09/29 19:39 * edit *

明るくてゴージャス~次々と素敵なところを見つけられますね~
ビックリサラダはどんなお味だったのでしょう?

今朝のTVでお肉は80g=テレフォンカード大で厚さは5枚分と聞いて(>_<)
でも美味しそう~~そんな事棚に上げて食べると思います(>_<)

遊 #- | URL | 2005/09/29 10:24 * edit *

完食したのは、気ままさんだったりして・・・・・
違う?
○○クンかなーーーー
私も行きたい・・・完食しますので(爆)

etsu(neko) #- | URL | 2005/09/29 09:02 * edit *

うわー、すごいごちそう!
そして素敵なところですね。
お肉は一番小さいのしかいただけないと思いますが、雰囲気だけでも
味わいたいです。
今度東京に行ったら寄ってこようかしら。

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2005/09/29 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/234-bea5dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)