気ままなフォト日記

最近のニャンズ 

ウニとピピ

HPの猫のページもさっぱりアップしてませんから、こちらで載せますね

相変わらず我が家の猫は2対2のままです
娘の猫の不二子が一番堂々としています

たまらは部屋からほとんど出ないのはよいのですが、娘のベッドや
部屋においてあるものの上でお○っこをする癖がついて困ってます

ウニとピピは昼間は1階から上には上がりません
今までは家の中を自由に動いていたんですが、2階の2匹の猫を
怖がってます
ウニとピピ2

久しぶりで仲良しのツーショットが撮れました
最近はこういうことが少なくなってたのでビックリしました

でも、ウニとピピは仲良しです
そして不二子とたまらも仲良しです

4匹が仲良くなることはどうもなさそうです( θ_Jθ)コマッタモンダ
関連記事

コメント

キルトママさん、見てくださって有り難う
今回はあのレンズ1本で撮ってみました
旅行には向いているかもしれませんね

年取ったから似合うとか似合わないとか・・・ありませんよ
おいしいものは誰でもおいしくいただけますよ
お勧めの宿ですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/10/05 21:45 * edit *

ニャンズの素敵な写真がとれましたね。猫は個を大事にするというから2家族と思ってあげるのね。でもウニとピピの仲よし写真素敵。

ラ・ネージュ東館のup素晴らしいです。ミセスか家庭画報に掲載したい位です。でも女性だと似合うけど家みたいな老夫婦は浮いてしまいそうです。
年寄りになると和食かお寿司は似合うけどフレンチは場違いな気がします。やはり蕎麦がベストかな・・・

キルトママ #- | URL | 2005/10/05 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/245-1c61ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)