気ままなフォト日記

京都 

20051007081500
今から行ってきます 早速朝食の駅弁です(笑)
関連記事

コメント

おはよう、とんこさん♪
本当ですよね お寺に行かない今日と行きなんてね
でも、今回は目的もほかにあったのでちょっとお寺はあまり重きを置かなかったんですよ
年々人の行かないお寺もなくなってどこもすごく観光化されたのが
ちょっとさびしいですね
でも、仕方ないですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/10/10 09:40 * edit *

ほぉ~お寺に行かず・・・
食べつくしツアーですか
京都味巡り でも、お寺の屋根くらいは
見ましょうね あれあまり訪ねないでしたか
失礼しました(^-^)

とんこ #RgyCeBHA | URL | 2005/10/10 06:10 * edit *

キルトママさん、おはよう 昨日は歩きすぎて足が痛く夜にマッサージかかりました 今日はこれから一番に錦市場です(^-^) 今回はお寺はあまり行かないの

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 08:24 * edit *

すっかり京都ムードですね。京都は有名店もいいけど錦の中の小さなうどん屋さんとか名も無きお店が結構美味しいよね。今度祇園の中の小さいお料理屋さんのカウンターでお夕飯が食べたいです。昔12月の30日に錦にいくのが夢でしたが最近数年普段ですら錦に行っていません。今度観光無しで行って見ようかな。
楽しんでね。

キルトママ #- | URL | 2005/10/08 07:49 * edit *

みなみさんももうすぐね 今回は娘まかせですが食いしん坊は私と同じで色々調べあげていましたよ

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/07 23:17 * edit *

バーバさん 柿の葉寿司べてお昼は娘がチェックしていた『親子丼』でした さらに夕方六燿社でコーヒーと名物のドーナツを食べ夕飯は湯豆腐でした 明日は鱧寿司が食べたいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/10/07 23:13 * edit *

わっ、美味しそう~♪
おみやげ話を楽しみにしてますね
行ってらっしゃ~い(T∇T)ノ~~フリフリ

みなみ #CWEyvhnQ | URL | 2005/10/07 09:21 * edit *

おっ!はやっ!
早速、柿の葉寿司で、関西旅行のモードに入りましたね~♪

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2005/10/07 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/247-9ee12fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)