気ままなフォト日記

光明院 

20051007123003
TOSHIさんお薦めのお庭です 貸し切り状態です 雨がふってしっとり
関連記事

コメント

TOSHIさん、おかげさまで教えていただいてよかったです
ゆっくりとお庭を眺めてぼんやりしてきました
静寂そのもの貸しきり状態でした
これからの京都はすごく混雑するってタクシーの運転手さんが
言っていました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/10/12 13:37 * edit *

いいお庭でしょう。
庭園とは、本来こう云う静かなところなんでしょうね。
いつまでも観光化されないでほしいです。

TOSHI #EjKEifoI | URL | 2005/10/12 00:16 * edit *

ショパンさん 今日の雨は半端じゃないの どしゃぶりでした やはり一人だと雨ですね 今日はこちらの友人と午後から会ってます

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 17:52 * edit *

Rie.さん 最近は毎年娘と来ています かつて私がはまったように京都大好きな娘がいます 今日は別行動なのであちこち歩いているでしょう

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 17:48 * edit *

心配したとうり・・・・雨ですね・・・
でも貸切で、ゆっくりしっとりした京都を満喫できそうで
良かったですね~~o(*^▽^*)o~♪
今日はどこを見られるのかな??

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2005/10/08 09:53 * edit *

気ままさん,京都なんですね。
娘さんとなんて,うらやましい~。
おいしいもの,たくさん食べてきてくださいね。

Rie。 #uqhjLJh2 | URL | 2005/10/08 08:57 * edit *

夢さんは名古屋でしたか?昨日は東福寺がとても良かったです 混んだときがいやでいつもシーズンオフにきます 夢さんともお会いしたいです 今日の予定は錦だけが決まっていてあとは未定

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 08:37 * edit *

遊さん また雨女復活です おまけに暑くて長袖なんてとんでもない 京都は気軽にこられるので欲張らないでのんびりです おいしいものは外せないけれどね(^_-)

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 08:30 * edit *

気ままさん
光明院、東福寺ですね?
私、今日は名古屋行ってました~残念です。
きっと、名古屋辺りですれ違ったと思う(>_<)

お泊りなのかな?

夢 #- | URL | 2005/10/07 22:23 * edit *

京都は雨ですか?苔がしっとりきれいでしょうね。
夕飯はさぞ美味しいものを頂かれたことと思います。
お泊りでしょうか?

遊 #- | URL | 2005/10/07 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/248-796d050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)