気ままなフォト日記

錦市場 

20051008115700
大好きな生麸を買って市場のなかのお寿司やさんで鱧寿司と鯖寿司のお昼です よく食べるなぁと言わないで!
関連記事

コメント

みなみさん 錦は歩きながらでも色々食べられて楽しいです 京都にいたらきっと作らないでここでお惣菜を買うでしょうね それほどおいしいもの揃っているものね

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 18:02 * edit *

Fineさん、やっぱりそう思いますよね 今日もよく食べよく歩きました お土産も食物ばかり 送りました お気に入りの店があるのよね

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/10/08 17:57 * edit *

錦市場のお寿司屋さん!φ(.. )メモシテオコウ
今頃は三時のおやつタイムかな?

みなみ #CWEyvhnQ | URL | 2005/10/08 14:58 * edit *

でも、言いたくなりますよ~~。
よく食べるって!!!!!
でもきっとよく動いているのでしょうね(^_-)☆
こちらも降ったり止んだりの天気です・・・。
楽しんでお帰りくださいね。。。

Fine #sDzCsp/c | URL | 2005/10/08 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/250-820f7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)