気ままなフォト日記

オフ会・・・続き 

オフ会1

お腹も一杯になったし、お天気もよいのでお庭に出てみました
今日は気温も高くとても気持ちよい日でした

右側がニューオータニ、奥に写っているのが赤坂プリンスです
お庭の池にも写り込んでいました

オフ会2

ニューオータニもイルミネーションがついていました
植え込みの上の点々が小さなライトです
これも夜になるときっときれいだろうと思います

またラッキーなことに大きな虹も見えたんですよ
みんなでデジカメ出して撮りまくりました

そして帰りは赤坂に出て、私は大好きな「しろたえ」のチーズケーキを
買って帰りました

最近はネットの友達とお出かけが多くなりました

関連記事

コメント

☆etsuさん私も食べ過ぎました
でも、夕飯も食べたんですσ(^◇^;)
今朝はしろたえのケーキ
娘とやっぱりおいしいよね~って感動でした
虹は素敵でしたね
Yumiさんも楽しかったみたいですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/11/08 07:16 * edit *

気ままさん
本日は、お世話様でした。またありがとう御座いました。
やはり、気ままさん
写真が素敵です。同じものを見てるのにね・・・・・(=_=)
少し食べすぎました(反省猿もする)

yumiさん
お逢い出来て嬉しかったです。
また、お出掛け下さい。東京ねーさま、かー(ばー)さまはご覧の通り気の良いマダムばかりです(ニヤリ)

etsu(neko) #- | URL | 2005/11/07 23:22 * edit *

Yumiさん、遠くからありがとう
楽しかったですか?
少しストレスの発散になったかな?なんてストレスあったかな?
ひかりに乗ってしまえば早いでしょう?
またいらしてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/11/07 22:58 * edit *

気ままさん、きょうは本当に良いお天気でお出かけ日和でしたね!
楽しかったで~す。 ありがとうございます。。。
お庭の池にホテルの建物が写っているお写真いいですね~!
お勉強になります。( ..)φメモメモ
イルミネーションのついている植え込み、夜になったらきれいでしょうね★

Yumi #Lb0elJ46 | URL | 2005/11/07 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/275-4f83c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)