気ままなフォト日記

1年間ありがとうございました 

ありがとう

今年も終わりに近づきました
いつもお訪ねくださっている皆様
今年もお付き合いいただきましてありがとうございました

ブログをはじめてから旬な話題を載せられるので
HPのほうがおろそかになってしまいましたが
私も楽しんでアップできました

そしてHPはちょっと作るのが大変ですが
ブログでしたらテンプレートを使って簡単に出来ますから
多くの方にブログをはじめてネットの楽しさを
味わっていただきたいです

ここをお訪ねくださる皆様も来年はぜひ挑戦してみてくださいね

では皆様もよいお年をお迎えくださいませ

関連記事
trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

びおれさん

長野で寒い新年を迎えました かなりの積雪でしたがお天気が良くて少し融けたようです 私にとってはうれしいお正月です 色々予定もありますので今夜帰ります 今回はお会いできませんが今年もお会いする機会はあると思います よろしくね

気まま #uebO3AU. | URL | 2006/01/01 10:42 * edit *

気ままさん
長野でのお年取り、ご機嫌よく過されていますか。
あと2時間とチョッとで新しい年・・
今年気ままさんと出会えた幸せを噛み締めています。
幸せなブログライフを有難うございました。
くる年も気ままさんにとって素敵な展開が待っているいい年でありますように。
心より感謝を込めて。

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2005/12/31 21:24 * edit *

シャドーさん

こちらこそ 思いがけずお会いできてうれしかったです いつもあまり書き込みはしていませんがときどきお邪魔させていただいてます 来年も仲良くお付き合いの程よろしくね 今 長野ですがかなり家の周りは雪がいっぱいです 私は珍しいのでカメラ持って撮っています

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/12/31 15:10 * edit *

とんこさん

今年も仲良くお付き合いいただきましてありがとうございました とんこさんはおいしいものをリクエストですね? 分かりました 来年もおいしいもの見つけますね 私も大好きですから とんこさんも教えてね 来年もよろしくお願いいたします

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/12/31 15:02 * edit *

あつさん

ご無沙汰しております 書き込みうれしいです HPの管理人になってネットの輪も広がったんですね 楽しく続けてくださいね 来年も仲良くお付き合いくださいね

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/12/31 14:57 * edit *

今年もあと。。何時間かしら?

もう大晦日です
思いがけず、憧れの君、気ままさんにお会いできて
嬉しい秋でした。
沢山の刺激をいつもいただいています
ここへくると少し格好良くなる気分です
来年も宜しくお願い申し上げます。
またステキを見に来ます
良き新年をお祈り申し上げます

シャドー #FaFYjfQI | URL | 2005/12/31 00:54 * edit *

blog納めですか・・

気ままさん

blogって、気軽に書き込みできて
好きですね

気ままさん宅ではいつも美味しいのが
ありました それが好きで除いてたのです(^^
来年もそちらの方面を宜しくお願いします

ありがとうございました。

とんこ #RgyCeBHA | URL | 2005/12/30 22:46 * edit *

気ままさん、いつもお邪魔しているのですがなかなか書き込みができずにいました。

気ままさんのアドバイスをいただきHP開設でき、いい出会いがたくさんありました。
最近では、落ち込んでいる私に励ましをいただき感謝でした。

気ままさん、
楽しい話題と素敵な写真をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

あつ #- | URL | 2005/12/30 14:10 * edit *

takumamaさん

今年は冬らしい年の瀬ですね(笑)

takumamaさんもよいお年をお迎えくださいね
寒い長野に行くので完全防備ですσ(^^)
すぐに帰るんですけどね
一応嫁してこなくちゃ(爆)

こちらこそ来年もよろしく

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/12/30 09:33 * edit *

いつも楽しませていただいています。^^
気ままさん、風邪などひかないようになさってくださいね。
来年もよろしくお願いします。

takumama #ywW7zt0k | URL | 2005/12/30 08:59 * edit *

彦左さん

今年はまたブログでの交流をありがとうございました

私はブログは確か去年の6月ごろから始めたのですが
このfc2はちょうど1年前から使い始めました
リアルタイムに気軽に投稿できて楽しいですね

彦左さんは頑張って毎日更新されていますね
続けてくださいね

ありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/12/30 08:38 * edit *

気ままさん、ブログ納めですか???
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
私は正月も続けてアップします。
特集にしようかな!!!

彦左 #- | URL | 2005/12/30 08:27 * edit *

Fineさん

こちらこそ楽しくお付き合いさせていただきありがとう

Fineさんには私がいけない素敵な山の四季を見せていただきました
本当にうれしかったです

来年もよろしくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/12/30 08:23 * edit *

(*⌒▽⌒*)おはよう♪ございます。

今年もたくさん楽しませていただきました(^_-)☆
来年もステキな年でありますように!!!
長野、、、気をつけて行ってらしてください・・。
沢山のしあわせをありがとうございました。。。

Fine #sDzCsp/c | URL | 2005/12/30 06:42 * edit *

コメントの投稿

Secret