気ままなフォト日記

2006お花見・・・もう一度新宿御苑 

12日新宿御苑1

昨日はまた新宿御苑に行ってきました
朝は大降りの雨だったのですが、午後から止んでそして時々
薄日も差したりして・・・よかったです

2日前に行ったばかりだったのですが、八重桜はまだあまり
咲いていなかったのと、昨日はオフ会もかねてましたので
また新宿御苑にしたのです

すべての種類ではないですが、きれいに咲いていました
前夜からの雨で桜の花びらも落ちてピンクの絨毯のようでした

12日新宿御苑2

ソメイヨシノはもちろん一番好きですが、ここの八重桜を見てから
八重桜もとても好きになりました

まだまだ楽しめますね


12日新宿御苑3

昨日は初めは新宿御苑でお弁当を食べて写真を撮る・・・という
オフ会の予定でしたが朝からの雨のためにニューオータニでのランチに
変更になりました

またまたブッフェです(・。・。;;

これだけではありませんですから・・・念のため

食べて、しゃべって、笑って・・・楽しい一日でした
関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

鍵コメさんへ

レスが遅くなってすみません
素敵なお話うれしかったです
よい思い出が出来てよかったですね(*^v^*)ニコッ♪

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/04/17 15:20 * edit *

さくらさん

この間は楽しかったです ありがとう 心残りの品はまたの機会にね(^_-) 帰ってからさくらさんの写真を見せていただくのが楽しみ(^O^)

気まま #uebO3AU. | URL | 2006/04/15 15:27 * edit *

浮遊子さん

たてて続けて二度もオフ会出来てうれしかったです 今は奈良ですがこれで桜も終わりです あとの写真の整理が大変です またお会いしましょうね

気まま #uebO3AU. | URL | 2006/04/15 15:22 * edit *

私も心残り・・・

ショートケーキ気がつきませんでした。
次回にはぜひ(*^v^*)ニコッ♪
アイスクリームもね。
来週は少しゆっくりなさってくださいね。
楽しいオフ会にお誘いくださりありがとう

さくら #O41bhH7A | URL | 2006/04/14 17:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/04/14 11:51 * edit *

素通りしてしまいました!

気ままさん オフ会へのお誘い ありがとうございました。
楽しかったわヽ(^∇^)ノ
心のこりは「ショートケーキ」!
何と あずきが下にあったのね。
あら、アイスクリームも・・・。
(そそっかしくて こちらのアップを素通り
して 汐留へ行ってしまいました!)
お出かけ続きでお疲れが出ませんように( ^-’)-☆

浮遊子 #- | URL | 2006/04/14 10:45 * edit *

oldroseさん

いつもコメントありがとう
この次のオフ会はそちらで?
私は一足早く連休にすみれ屋さんに寄るかもしれません

桜もあと1ヶ所です(*^-^)ニコ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/04/13 23:12 * edit *

桜づくし

この春は 桜尽くしの毎日ですね

咲き始めの桜 満開の桜 そして散り敷いた絨緞のような桜
どの桜も 毎日見ても 見飽きませんね

連日のオフ会も楽しそう! 

oldrose #- | URL | 2006/04/13 23:05 * edit *

etsuさん

早いコメントありがとう
今、アップしたばかりです
もう、遊びすぎてくたくたです
ですからダイジェスト版にしました

出来たらまたHPにアップしたいです
ギョイコウに出会えてズルイ!!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/04/13 22:39 * edit *

美味しかったね・・・・

クレームブレリだっけ・・・
いちごのミルフィユも好みのお味だったわ。

今日は新宿タカシマヤに、立川で食べたとんかつやさんが有ったので入りました。
野菜巻きとんかつが美味しかった・・・
筍と蕗が巻いて有りましたよ。

新宿御苑から、まだ特別わり引き券も来ないの(^_^;)

etsu #- | URL | 2006/04/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret