気ままなフォト日記

浅草 

5月16日asakusa1

昨日はネット友と合羽橋に行ってきました
5人のオフ会のようなものです

浅草はいつ行っても人が多いですね
外人もかなり多く、人力車も出ていました

今回は合羽橋がメインでしたから待ち合わせの場所から
ランチの場所に移動しました

5月16日asakusa2

このランチはとてもおいしかったです
皆さんに好評でした

他の方もアップしてますので同じ画像を見て「あら」と思ってください(o^-^o) ウフッ

お店の情報は「ボナフェスタ」です
関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

かぁ坊さん、本当に良かったですね
ひとごととは思えませんよ
やはり人間いつ何が起きるか分かりませんね
きっとだんな様に対する意識も変わったんじゃないかしら?
元気に運動してもっともっと旅行してくださいね

「ボナフェスタ」あのお値段ならかなりいいですよね

かぁ坊さん@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/05/20 07:41 * edit *

相変わらずお忙しいようですが、時間が出来て
ちょっとでもネットに登場されると
「あぁバーバさん、元気だわ」とほっとしますよ(笑)

今年のバラショーも無理のようですね
でも、来年もあるから・・・ね
私も今年はいけそうにないです

バーバさん@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/05/20 07:22 * edit *

気ままさん、先日は暖かいメッセージをありがとうございました。
こうしてまた前と同じようにパソコンに向かえるのは幸せなことです・・・
気ままさんのお身体はいかがですか?ゆっくり休んでくださいね。

ボナフェスタにいかれたのですね。私もあそこ美味しいと思います。うちの近所にもマノスの支店があってメニューそのものはほとんど同じなのですが、微妙にボナフェスタのほうが美味しさでは勝っていると思います。
また行ってみたいです・・・

かぁ坊 #NAijnZeA | URL | 2006/05/18 19:44 * edit *

あっら~!!!
はい、あそこと同じ!と思いましたよ(^^

昨日夜中にやっとネット散歩できる時間が取れました。
今朝になって、気ままさんの一つ前のアップをみたら、あらら・・・、同じ画像が・・・。
美味しそうですね!
いいとこどりの料理・・・

三社祭はバラショーの頃なんですよね~。
この時季には必ず東京にいたので、浅草の知り合いに三社祭にお呼ばれしてました。

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2006/05/18 08:14 * edit *

浅草は好きな人嫌いな人分かれるかもしれませんね
私は好きなほう・・・
今度の土、日は三社祭りです
それはそれは活気があってすごいですよ
私も一度しか見たことはないのですが
祭り好きにはたまらないのでしょうね

こちらにいらっしゃる機会がありましたら
また浅草もお訪ねくださいね
今は水上バスもお勧めです

cocoonさん@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/05/17 16:46 * edit *

気ままさん こんにちわ~
季節の変わり目ですがお元気そうで何よりです。
浅草は先日、TVでも拝見してしましたが、
良きお江戸が残されていて素敵ですね。
東京にも近郊にも何度も住みながら、
一度しか行った事がありません。
数年前、帰省の途中、上京する友人と
ハトバスに乗るつもりが時間を間違えて、
タクシーで東京見物してきました(*^_^*)
凄~いおのぼりさんしてきましたが、
運転手さんが上手に廻ってくださって楽しい思い出です(*^_^*)

わぁ~、又又、ご馳走ですね。
居ながらにして、東京見物や美味しい物のお店が拝見できて
ありがとうございま~す。

cocoon #15pKgnnU | URL | 2006/05/17 14:26 * edit *

BBSお休みしてごめんなさいね
色々と用事が立て込んで忙しくしているものですから
せめてブログだけでも・・・と更新してます

浅草はいつ行っても活気があってよいですね
おいしい店も色々とあるんですよね
遊さん、今年はバラショーはおいでになりませんか?

遊さん@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/05/17 10:29 * edit *

久しぶりに行ったのですがやはりお味は確かでした
先日誰かがブログにこの店の看板を出したそうです
「フランス風ロシア料理」なのに店の名前はイタリア語・・・おかしな看板と・・・(笑)
利いて私達も笑いましたが、メニューはすべて入っているとか・・・
ま、おいしければいいですよね

momoさん@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/05/17 10:26 * edit *

浅草は何十年前に行ったきり、この頃人気のスポットらしいですね。
いつもながら美味しそうなランチで皆様の笑顔が浮かんでくるようです。ってまだお会いした事もないのに・・・ふふ

どれも美味しそうですが、デザートのプリンの色が目をひきます。

BBSがお休みなので一寸心配しましたがお元気で良かった。

遊 #- | URL | 2006/05/16 23:07 * edit *

気ままさん お出かけでしたか?
いろんなお料理のいいとこ取りのレストランは最高ですね。どれもおいしそうです。
ロシアンティーのジャムは何味でしたか?

お土産の舟和のあんこ玉も涼やかですね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2006/05/16 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret