気ままなフォト日記

夕飯 

20060615182400
素敵なお店でこれから夕飯です(^^)v

ここは佐久にある「しき」という素敵なお店です

鯉料理を出してくれると言うことで楽しみでした
私は鯉が大好きなんです
6月17日しき

このお料理をいただきまたお色々なPCに関する話などして
佐久平を発ったのは9時過ぎの新幹線でした

盛りだくさんの楽しいスケジュールであっという間の1日でした

びおれさん、oldroseさん前々から準備して、当日も車であちこちご案内いただいて
本当にありがとうございました
お声をかけてくださったこと感謝いたします

今度はまた場所を変えて集まりたいですね
関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

わぁ~すれ違いですね
私も今はっちゃんちにお邪魔していたんですよ
色々思い出しながらアップされた写真を見せていただいてました
楽しかったね~~
びおれさんとoldroseさんのお陰ですね
今度はまた何か企画してお会いしたいですね

はっちゃんからいただいた絵はリビングに
飾ってます
季節もばっちりでうれしいです
本当にありがとう

はっちゃんへ@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/06/18 00:42 * edit *

気ままさん
信州花の旅ではいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

それぞれに、みんな続きがついて、びっくりです\(^o^)/
リアルタイムでアップしていらして、その上こんなに素晴らしい写真を沢山撮っていらしたのですね。う~~ん。
時間の使い方が違うんだ!
私、昨日夜やっとアップして、珍しくこんな時間まで起きて、皆さまのところを拝見して回ってま~す。
<またまたお買い上げの人・・・誰でしょうか? >・・・誰でしょうね?
車で連れて行ってもらえない人なので、珍しくて興奮しちゃうんですよ(@_@;)
植えるトコロ、無いかもしれません・・・見境なくなって(~_~;)
また、お会いする日を楽しみにしています。

はっちゃん #- | URL | 2006/06/18 00:27 * edit *

この間はお世話様でした
楽しかったですね
土地勘のある方のご案内ほど確かなことはないですね
一日であんなにたっぷり色々な場所ですばらしい花を見ることが出来
本当にうれしかったです

浮遊子さんは益々薔薇病に火がついたんじゃありませんか?(o^-^o) ウフッ

今日も楽しかったです
色々とありがとう
またよろしくお願いいたしますね

浮遊子さんへ@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/06/17 23:51 * edit *

信州のオフ会では お世話さまでした。
最高に楽しい日となりました。
朝から夕方まで綺麗なお花を堪能しましたね=*^-^*=にこっ♪
気ままさん、遊さんがリアルタイムでアップ
なさっていらしたのにはびっくり!
さすが 達人と思いました。
続きにそれぞれを編集なさり、レイアウトに魅せられています。

今日もありがとう♪♪
美味しいものを撮りつけていないので、
画像はメタメタでした。 アップなしです。
悪しからず(o*。_。)oペコッ

浮遊子 #- | URL | 2006/06/17 20:51 * edit *

最高の日でした
朝から晩まで楽しいこといっぱい詰まっていました
感謝でいっぱいです

お疲れになったことでしょうね
ありがとうございました
苗が届くかも?

oldroseさんへ@気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2006/06/16 08:37 * edit *

目も耳も心も満タンの一日でした
薔薇も あ・り・が・と・う!

またお会いできる日を 楽しみに

oldrose #- | URL | 2006/06/15 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret