気ままなフォト日記

壁紙 

2-25desk-top.jpg


今日は壁紙の話題
ネット友のかぁ坊さんのところで壁紙の話が出たので
私もそのことについて書いてみたくなりました

PCは見せ合ったりしないのでそれぞれが好きな壁紙を
使っていると思うのですが、私は季節の花が多いです

今はヨックモックさんからお借りしたユキワリイチゲの花
セツブンソウも素敵だったのですが、壁紙にはちょっと
うるさかったのでやはりこちらに替えました

カレンダーはさっさんから以前に教えていただいたものですが
これがとても優れもの
予定表が入るし、朝になるとお知らせしてくれるし
自分で色々に設定も出来ます
去年のも見ることも出来るし来年の予定も書き込めます

フリーですからよかったらここからダウンロードできますよ
それに透明ですから画像の邪魔にもならず、大きさや位置も
調節が出来るんです

TCalendar
関連記事

コメント

えっ?

どうして横文字なの?意図的に?

なにはともあれヨックモックさんの花の写真は優しいから好きです
壁紙にピッタリなんですよ

最近画像が少ない?私の?
ごめんね~なんか山野草じゃないから持って行きにくくてね
またお持ちしますね(^^♪

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/02/27 11:09 * edit *

arigatougozaimasu

watasino hetanasyasinnwo kabegamini tukattemoraerunannte
koueidesu
watasimo tokidoki kimamasannno
kakougazouwo kabegamini tukawaseteitadaiteimasuga
saikinn gazouga sukunainndesu
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

yockmock #T1mCHahg | URL | 2005/02/27 00:45 * edit *

壁紙は買ったときのまま?

壁紙がないって?
買ったときのままということ?
まあ、さくらさんなど沢山素敵な画像があるじゃないですか?
海外の景色も素敵ですよ

カレンダーはすごく気に入ってるんですよ

いつも見ていただいて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/02/27 00:29 * edit *

私は壁紙なしなの(^^ゞ

私のPCは味気ないわ
だって壁紙ないのよ(^^ゞ
カレンダー便利そうですね。
気ままさんのブログは本当に情報満載で
私とても有難いです。
さっそくDLします。

あの椿「光源氏」というのですか?
これまた凄い名前なんですね(*^o^*)

さくら #VJqGPOsM | URL | 2005/02/26 22:42 * edit *

あら・・・

かぁ坊さんの壁紙見て早速今日の話題にさせてもらっちゃった!

あれみてPCも同じなんだわ・と思いました
私の掲示板は皆さん素敵な写真を貼ってくださるでしょう?私も保存させていただいてるの
自分のPCの壁紙の使用くらいは許してくださるんじゃないですか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/02/26 00:36 * edit *

カレンダー

sumireさんの壁紙も可愛かったですね
色々に楽しめるものね

人に見せるものじゃないから見せてもらって
うれしかったわ
Webshot・・・今度行ってみます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/02/26 00:32 * edit *

壁紙

ふふふ。壁紙ってそのかたの趣味が反映されていて興味深いですよね。
実は私も、今の壁紙にする前に、気ままさんの画像掲示板でどなたかが貼っていらした花と蝶の写真を持ち帰って壁紙にしてました。
(勝手に使ってごめんなさーい。)
気ままさんのBBSは素敵な写真の宝庫ですもの・・・

かぁ坊 #NAijnZeA | URL | 2005/02/25 19:41 * edit *

ユキワリイチゲ☆きれ~い

カレンダーのソフト~日付がカラフルで綺麗ですね
私も早速DLと思ったけど…家に帰ってからですね(^_-)-☆
私はアメリカのWebshotというところの壁紙ソフトの無料版です
自分のPCの中の写真も入れられるんですよ
毎日日替わり写真もDLできます、きょうも熊さん一家の写真DLしましたよ♪

すみれ #- | URL | 2005/02/25 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/50-b80ce4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)