気ままなフォト日記

プチ新年会 

1月12日プチ新年会


このレストランは以前から来たかったのですが、予約がなかなか取れなくて
結局何年か経ってしまいました
急に思い出して予約を取り初めて行きました
座席数も少ないのでなかなか予約が取れないはずです
今日はたまたまラッキーだったようです

フレンチですがボリュームもありお味もとてもおいしかったです

ちょっと変わった食材もあるようです(鳩や内臓など・・・)
今度は夜にも来てみたいと思ったレストランでした

二人だけのプチ新年会は話が尽きなくてかなりゆっくりしてしまいました
ランチタイムは入れ替えはない様でゆっくりできるのもよかったです


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

i-50銀杏の樹さんへ
状況のときはこの近くにお泊りですよね
ぜひここもチェックしてみてくださいね
きっとお嬢さんはご存知かもしれませんね

最近は以前ほどではないと思いますが一時期は本当に
予約が取れなかったんですよ
ゆっくりできるのは女性には最高ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/01/13 23:35 * edit *

i-50anzuさんへ
このレストランはいろいろな変わった食材があるようです
ご一緒した方はanzuさんと同じように鶏がだめでさらにしいて言えば
肉じゃないほうがいいというまったく同じ好みなんですよ
そうなると選択の幅が狭められてこれしかなかったのです
私はラムや鶏が大好きですからかなり幅も広がるんですよね

でも、おいしいですからお勧めです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/01/13 23:31 * edit *

『ランチタイムは入れ替えはない様でゆっくりできるのもよかったです 』。こういうレストランが落ち着きますね。予約がなかなか取れない人気のお店。やはり理由があるのでしょうね。私は、今晩は菩提寺で新年会があり、ささやかなお弁当を皆さんでいただきました。

銀杏の樹 #- | URL | 2007/01/13 23:07 * edit *

私も鳩、内臓系だめですが可愛いレストランですね。
機会があったら行ってみたいわ。
何、何っ元気のでない方がいらっしゃるの?
私もイマイチです。元気のある方分けてくださいね。
よろしく~

anzu #9NIHCgtk | URL | 2007/01/13 22:03 * edit *

i-50etsuさんへ
etsuさんが元気が出ないとみんなも(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)ですよ
今年もお出かけリーダーとして頑張ってくださいね

今日もよい天気ですね
私は明日の我が家恒例の新年会を控え朝から準備に追われています
来週は忙しいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/01/13 10:27 * edit *

i-50浮遊子さんへ
1番ありがとう
でも、夜更かしはだめですよ
私はちょっと・・ほんのちょっと早く休むようになりました(笑)
冬は用心しないと体がいうことを利かなくなるので怖いから・・・
お互い体を大事にしましょうね

ここはお勧めです
こちらのシェフの親族の方が経営している和食の店もお勧めなの
今年もぼちぼち食べ歩きましょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/01/13 10:24 * edit *

私もやっと、少し動き始めました。
年かしらんー(笑)

あの方とお二人のランチいいですね。
ワタシは「鳩」「ウサギ」「内臓系」弱いから、ランチでいいわ。
今日は「糖朝」で満足して帰ってきました。

今年は本場で食べるぞ!

少し籤運、分けて下さいませ。ダメ?

etsu #- | URL | 2007/01/13 00:35 * edit *

1番かしら♪ばんざ~い!
素敵なレストランですね。人気があって予約がなかなか
取れないのですね。いつか行って見たいです。
↓おめでとうございます。ことしからクジ運が悪いとは
言われないわね。
私も日経に見てかわいいな~とおもっていました。
リリエンベルグのお菓子も良いですね。最近ご無沙汰ですので。
はっちゃんと同じく力が出ないの・・。
何とか元気のよいみなさんにあやかりたいです。よろしくデス

浮遊子 #- | URL | 2007/01/13 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret