気ままなフォト日記

お勧めランチ 

7月6日ランチ

今日はお友達と六本木から麻布十番へ行きました

今日のランチは以前にチャオさんに教えていただいた「ラ・ブリアンツァ」というお店です
以前に一度行ってとてもおいしくて又行きましょうと6月に行ってみたのですが
ちゃんと場所を覚えていなくて行き着かなかったのです

それで今日はしっかり地図をプリントアウトしていきました
先日もかなり近くまで行っているはずですがわからなかったのです

20人くらい入れる小さなかわいいお店です
予約しないでも入れるときもありますがすぐに満席です

今日は2度目でおいしいということがわかっていましたので
1ランク上のメニューにしました

作りたて熱々を持ってきてくださいます
デザートまで何もかもおいしかったです




麻布十番に行くと買って帰るおいしいパン屋さんです
ランチタイムはいろいろなメニューもありますが
私はパンを買ったことしかありません

酵母パンだと思うのですがおいしいですよ
お気に入りはオレンジピールの入った食パンです
このパンやさんが又わかりにくい場所なんです

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-271浮遊子さぁぁん
おはようございます
焼肉ね?焼肉食べて夏を乗り切りましょうねヾ(@°▽°@)ノ あはは
麻布界隈はイタリアンが沢山あります
もう1件お勧めがあるけど先日はカメラを持たないで行ったからいつか又ね
今日もどんよりしてますね
まだまだ序の口だけどこの先を思うとつらいです
でも、やはりお出かけしているほうが私にはよいみたい(=^_^=) ヘヘヘ
今日は又○○方面へ

ショパンさんから花の種預かってますので今週お会いするときにね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/07/08 10:15 * edit *

こんばんは♪
ここ2、3日涼しくて 身体も心もほっとしています。
↓の焼肉のお誘い good! good♪ですね。ぜひぜひ(*^-^)
ニコ
六本木~麻布十番の辺りはイタリアンが目白押しだと思う(あまり
しらなにのですが・・・!)のですが
そのなかでも ラ・ブリアンツァは美味しいのですね♪メモメモ
急にその場所でランチとなると回りに知らなくて その点
気ままさんが教えてくださると 本当に有難いです。
(先週の日曜 夫に銀座のISHIDAを教えてあげました。お客様
も喜ばれたみたいです。 感謝 感謝ですm(_ _)m)

この場をお借りしまして お声をかけてくださったチャオさん
始めまして♪ 拙い私のブログをご覧頂きまして ありがとうございます。
後でお伺いさせてくださいね(*^-^) ニコ

浮遊子 #GK3uPkVE | URL | 2007/07/07 23:46 * edit *

v-271チャオさんへ
本当においしいお店を教えていただいてうれしいです
いつも人気なのがわかる気がします
リピーターの人が多いみたいですね

パン屋さんはポワンタージュ・・やはり酵母パンでした
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo29.htmlを見てくださいね
一度ぜひお味見なさってね

いつか麻布十番でお会いしたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/07/07 22:09 * edit *

食通の気ままさんが気に入って下さり(^▽^) ホッとしています
リンクまでしていただき感激に身体が震える思いです
「見て見て~」と私の喜びの声に主人は
「立ち寄ってもらえばいいじゃないか」 と
とんでもない絵もない、花もない我が家
なによりも片付け下手(>_<) m(_ _)m
おいしいパン屋さんのお名前を教えて下さい。
今度ぜひ探してみたいと思います。

この場をお借りして浮遊子さん! リアルタイムの旅行記
このようなことが出来るのは、ご主人様のお仕事の
お陰でしょうか。興味深く読ませて頂きました。アリガトォ~♪

チャオ #mQop/nM. | URL | 2007/07/07 12:59 * edit *

v-271CommAさんへ
おはようございます

とてもおいしいお店です
一番上は青海苔のフリッターです
もちもちしていておいしいですよ

私も以前は気持ちが食べることに100%行っていて(笑)
食べちゃってから「あ、撮り忘れ!」でしたが
最近はそんなこと少なくなりました

家では家族を待たせたりするのでブーイングのときもありますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

いつか見せてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/07/07 08:23 * edit *

いいなぁ、美味しそう。
料理の一番上は、なんでしょ...ニョッキ、にしては大きいようにも思いますし...

たまに料理撮ろうと思うこともあるんですけどね。
気がつくと食っちゃってるんですよ...

CommA #- | URL | 2007/07/07 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret